#62 旅したい!

こんにちは。真夏です。
先週から今週にかけて色々あったため、投稿が遅れました💦
記事としては2週間ぶり!

今回のテーマは「旅したい!」

ミニ旅行

大学時代からの友人が、東京から、連休の日を利用して来てくれるとのことだったので、旅館に泊まって来ました。

お互い、一級建築士を目指す身。
試験が終わって落ち着いてから会えるとなると、12月くらいになってしまいます。
最後に会ったのは去年の年末。

「お疲れ様」と「また頑張ろうね」という意味合いを込めた「おしゃべりお泊まり会」です。

仕事を終えて、先に旅館で待っている友人の元へ行きました。

色々準備後に夕食。
お料理が少なめのコースにしていたのですが、
量もピッタリで満足でした!

お料理ご紹介。

夕食①
ちょうど良い量のご飯
夕食②
茶碗蒸しが美味しかった
夕食③
お肉

ご飯を食べたあとは、お腹いっぱいながらも、夜12時近くまでお菓子をつまみながら、沢山お話しました。
主に仕事のお話。

似たような経験あるある。
話は尽きません。


2日目は温泉街を街歩き。
歴史のある建物を見て、足湯や手湯を楽しみました。


旧堀切邸の足湯・手湯

近くのカフェでティータイム。
平日だったのに席が埋まってて、人気のお店でした

カフェでティータイム
チャイティー
〆はラーメン
私は醤油ラーメン派

お昼くらいに別れたのですが、その前にラーメンで〆。

また会おうね。
次は私が会いにいく!

楽しい休暇を過ごしました。

大学時代を一緒に過ごした友人。
疎遠になってしまった人も多いけれど、その縁を大切にしたいです。

真夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?