見出し画像

遠距離恋愛💚今夜も終わらない会話

今日も   また  寝る前に少しだけ  声を聞こうと  思って  電話をする

 たわいもない会話が始まる

「まだ起きてたの?」

「うん  まだ眠たくなくて」

「なにしてたん?」

「ん~  ネイルしてたかな」

「見てみてぇ~   どう?どう?   かわいいでしょ?」

「おぉー かわいいじゃん」  



現在 夜中の1時   

早く寝ればいいのに   こんな時間に ネイルする?  って 思う

「ネイル乾いたら  寝るの?」

「そうだねぇ   寝ないとね      明日  仕事でしょ?   早起きなの? 」

「そうだよ   仕事で早起きしなきゃ      だから  モーニングコールしてもらおうと思って  電話してみた」

「いいよ~   してあげる   何時?」

返事だけは とてつもない元気

今まで  モーニングコールお願いするが  起こしてくれた事はない。  いつも決まって  ごめん 寝てたの返事が  お決まりのパターン。     わかっていても   電話をしたくて  声が聞きたくて   結果は見えてるのに  お願いをする。    

たまに  一緒に寝れる時でも  パターンは変わらず   起こしてくれた事はない。   

おれが  ひととおり準備も終わり   ついにやることがなくなった頃 彼女を起こす

「もしもーし   もうお昼ですけど  ~    そろそろ起きよる?   」

もうお昼なのに  眠そうな顔で  こっちを見て   

「え~   今なんじ??」

「ん~   もう 11時だけど」

そんなやりとりだから  もちろん 起こしてくれるはずもない

そんな たわいもない 会話を今日も続けて  …

たくさん話した日の夜もまた声を聞きたくて電話する

少しだけ声を聞こうと思ってただけが    ふと時計を見たら      30分 も  経っている        ヤバイ!   話しすぎた       明日も  早起きしないといけないのに     

話すことが   楽しくて       終わらない   …     終われない    …

そして     電話してたことにより  気持ちがあがり   また眠れない   

一緒に眠れる夜はあんなによく眠れるのに  一人の夜は何度も目を覚ます

一緒に眠りたい気持ちを胸に今日も眠れない夜を過ごす  早く会いたいよ

よろしければサポートお願いします。 これからもっといい記事を作る為の記事制作活動や、いい画像を共有する為の画像制作活動に使わせていただきます。