見出し画像

愛されてる設定でやってみた

今日は前から決まっていた予定があり、楽しみにしていたのに
朝起きてきた5歳児が「保育園行かない。お休みする。留守番できる」と言ってきた。

なにーーーーーと思って、どんどん気分が落ち込みかけたのだけど、
息子から離れて(ちょっと八つ当たりしてしまった、ごめん)、朝風呂に入って気分を変えて、踊りたくなるミュージックをかけた。

大丈夫な設定、いきたいところに行ける設定。

難関の義母に頼んだ。
まぁ、いい顔はしなかったし、連れて行くき満々だけど、そこはもうお任せします。考えてくれて、ありがとうございまっす!

ということで、時間通りに行けちゃう朝となり、noteを書く時間の余裕ができた!

今の私はほぼほぼエゴに100%耳を傾けているから、おっと!
軽やかに、喜んで、幸せに生きるゾイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?