見出し画像

#0048 いい感じに

ちょっと締まってきたかなぁと思ってたら、何人かに、痩せたねと言われました。いや、でも1キロしか減ってないというと、驚かれた。

浮腫んでたし顔に出るのもあるだろうけど、やっぱり先月の暴飲暴食だろな…ありがたいことにお祝いしてあげようと言ってくださる方が多く、週に何回もいいもの食べてたらプクプク。

今は、昼は普通に。夜は炭水化物なし、でもちゃんと食べる。全て腹7分。仕事タイムはちょっとはおかし食べてもいいことに。食後の血糖値を上げない繊維の粉末を飲む。

そして毎日HIIT二セットと、真向法。たまにホットヨガとピラティスと、土日のウォーキング、で、2週間目。

来月は夏季休暇もあるのでこうはいかないだろうけど、ポテチは食べずにいよう。

(会う人もいるからハードル上げるのはやめとこ、そんなには変わってません)

なんか、これ、日記になってきたな。

☺︎今日も総じていい一日だったなと思えたこと

ちょっと提案に行くことがあったのだけど、第一歩としてはまずまずの、実りある議論ができた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?