見出し画像

集える空間づくり

「やっぱり誰かとリアルで遊びたい。」

#stayhome  になって内面から湧き上がって来たわたしの欲求。
と言う事で、
集えて遊べる空間をつくることにし、
今日は大工さんと設備工事屋さんに来てもらった。
今日は水回りの相談と見積もり依頼。
カフェスペースにしようと思案中。
さてどうなる?!

画像1

そのあとは、DIY。
壁を取りました。↑Before

画像2

↑After

画像3

通り抜けれるよ。
壁の裏には漫画本がいっぱい詰め込んだ棚があって、自由に読める様にと思う。

コロナの事があり、当初とは想定外な事ばかりで正直不安だらけだった。
だけれど、やっとこ落ち着いて、これでいいのだと思えて来た。
スローペースではあるけれど前進はしてるし、何よりもも毎日が充実している。
これが真鶴パワーなのか?!麻炭パワーなのか?!御先祖パワーなのか?!
そうだ、全部かもしれない。

見えない大きな力に私は守られている。
明日もマイペースにルンルンしながらワクワクやってみる。
2020.5.12

サポートが励みになってます♡ 本当にありがとうございます☺️