見出し画像

仕事始め@真鶴

飛んで #真鶴
24日振りとなりました。

今日は最後の荷出し作業です。
とっととスタート!↓

物が無くなってまた↓この部屋に空間が戻って来ました!
感激です🥺

画像1

処分方法が違うので
テレビや冷蔵庫などの家電は残っておりますが
ほぼほぼ不用品の荷出し作業は完了しました✨
空間完成品はこちらです↓

画像2

↑玄関

画像3

↑大広間

画像4

↑仏間

画像5

↑台所

画像6

↑廊下
二階へ登り

画像7

↑階段踊場

画像8

↑和室その1

画像9

↑和室その2

画像10

↑和室組紐部屋

画像11

↑フローリング部屋その1

画像12

↑フローリング部屋その2

物を処分しただけですが
空間が生まれ家が蘇りました✨
空気感が全然違うので、是非見て欲しい。

画像14

↑こんなゴチャゴチャだった家の中だった事を既に忘ている現実に驚く!
(注意:階段を登ったところの場所)
ゴールデンウィークからチョコチョコ片付けて
軽トラック合計13回分。
1年間良く頑張ったワタクシ☺️そして、お手伝いをしてくれたみなさんありがとうございます。

次は、手入れをしてお掃除をして綺麗にしてリアルに美しく住うをやってみようと思います。

どんな風に変化をしていくのか、乞うご期待!
今年も宜しくお願いします。

⬆︎Facebookページの「いいね」ありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

#真鶴町
#空家活用
#片付け
#美しく住まう
#観音美住

サポートが励みになってます♡ 本当にありがとうございます☺️