見出し画像

収納用品解体@真鶴

今回は、たくさんたくさんある
箪笥などの収納用品を解体して
一階へ運ぶ作業をする事に。

画像1

新嘗祭なので、
作業前に津島神社へお参り。

画像2

沢山の箪笥を目の前にしたら
解体するにもどうして良いのか分からず、フリーズ。
小さな小物入れや、既に解体したものを、まず一階へ運ぶ作業からスタート。

画像3

物が無くなったので、絨毯を剥がしました。
姿を現した板の間に悶える🤣

画像4

あちこちに散らばっていた、解体する者達を寄せ集め睨めっこ。

今まであまり出逢う事のなかった
G様に遭遇すると言うハプニングもあり
作業は5時間で終了。(2019.11.23)

画像5

翌日。
助っ人現る✨
大きな収納用品を魔法の如く解体して運び、トラックへ詰め込む
神降臨✨

画像6

私はチマチマと額縁解体という
細かな作業をしていましたら

画像7

あれよあれよと
一部屋完成Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

画像8

折れかけた心が回復しました♡
もう、
感謝しかありません。
いっぱいありがとう😊
(2019.11.24)

画像9

さらに翌日
一階に運んである布団やらアルバムやら

画像10

前日運んだ解体した収納用品やらを運び出しました。

画像11

あっという間に山積みΣ੧(❛□❛✿)

やりすぎて
心も身体もシンドくなって
燃え尽き症候群注意なので
今回はここまでで終了。

画像12

画像13

画像14

画像15

↑あと残り、
これだけ詰まってます_:(´ཀ`」 ∠):

やり切る為にも
余力は残して
HPとMPの回復に努めます。

画像16

ランニングをするようになって
セルフマネジメントが出来る様になって、色んな楽しさを、より味わえる様になったり、
「(こんなにやって)偉いよ〜〜。」って褒めてもらって、
「もっと褒めて〜〜」って催促まで出来る様になったり、
自分を楽しむ経験値がドンドン上がっていくって
めっちゃ幸せな事なんだな。

いつも荷出し作業をしてくれる二人から
トマトもらった♡
こういうやり取りって心が回復するね。

いつもありがとう😊

感謝がドンドン湧き出る毎日ってよいな。

にしても、
写真がまたもやピンボケ。
スマホ新しくしよ。

⬆︎Facebookページにも「いいね」ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

みんなからの「スキ♡」クリックが励みになってます☺️
感謝〜(・∀・)

#真鶴町
#空家活用
#片付け
#美しく住まう
#観音美住

サポートが励みになってます♡ 本当にありがとうございます☺️