見出し画像

真鶴へ引越して来て3ヶ月が過ぎました

久しぶりのnoteです。

今日は
久しぶりに1人の時間が出来たので
神社巡りをして来た。

熱海へ行き
来宮神社と。

伊豆山神社と。

走湯神社と。

季節的に夏越の大祓。

真鶴へ来て3ヶ月が過ぎたのですが、
目まぐるしい変化の毎日で
色々な事があった様に思う。

なんだか言葉にならなくて
noteに綴る事も出来ず
SNSにも言葉を発する事も出来ず
カタチが作れずに居た。

神社を巡りながら
あんな事もあって、こんな事もあって
あれを伝えよう、これを伝えようと
思考を巡らしていたのに
いざnoteを書き始めたらなんか違うってなった。
経緯はもういいのかもしれない。

神社を巡っていて
神様から降って来た言葉がある。

もっと自分の力を信じて。

これでいいのだろうか?
もっと他に出来たのではないか?
常に自問自答ばかり。

だけれど
自問自答が出来るのは
自分を信頼しているからかもしれない。
ふと思った。

自分に答えを求めるのは
自分が答えを知っているから。

それは信頼している証
なのかもしれない。

この数ヶ月
原点に立ち帰る出来事が
たくさんあったんだけれど

結局は
自分に還る。
それだけである。
という事に至った。


サポートが励みになってます♡ 本当にありがとうございます☺️