見出し画像

仕事納め@真鶴

飛んで #真鶴

大晦日だけど
結局片付けに来たよ。

画像1

梅や朝鮮人参の焼酎漬けの瓶を開封して
中身出したった❣️

画像2

そして
最後の書類の処分を家主の夫さんにやってもらい
ようやく片付け納め。

画像3

台所も広々しまして
嗚呼スッキリ✨

心も体も気も納められたのて
無事に年を越せそうです。

画像4

とか言って
スプレー缶と傘の解体は残ってますの🤣
これは流石に一人では出来ないので
来年になったらお手伝いをお願いしたいと思います。

こんな風にお片づけを進めてこれたのも
手伝ってくれた
応援してくれた
見守ってくれた
皆さんのお陰です。

本当にありがとうございました。
来年は更にどんな場になって行くのか
見届けて頂けたら幸いです。

画像5

仕事納めは勿論ビールで乾杯🍻

長年実験してきた事が
今年は発芽した感がありました。

私と言うものを
知り
認め
生かすのに
行動し。
トライアンドエラーを繰り返しながら
長い長い
実験実践の日々でした。

広く深く根を張り
私というものの立ち方を掴み
やっと世界に
少し芽を出せた気がします。

だからこそ
忍耐力集中力が
こんなにも付いていたのかと
走ったり
片付けたり
コミュニティに参加したり
身を持って感じる事ができました。

この世界に
私という根を下ろす事が出来ると
生きるってこんなにも美しかったんだと感じる事が出来て
とても嬉しく思います。

画像6

来年は更に
創造に満ち溢れた
私の世界を創り上げていこうと思っています。

今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

#令和元年
#大晦日
#真鶴
#空家活用
#片付け
#美しく住まう
#観音美住

サポートが励みになってます♡ 本当にありがとうございます☺️