見出し画像

片付け納め@真鶴

荷出し納めはしたけれど
仕分け作業が納ってないので
煮え切らない気持ちを納めに真鶴へ。(2019.12.29)

画像1

↑どうにも納まらない
重い重い工具の山をやっちまうぜ。

↑先ずは
種類別に分別してみたよ。

画像2

↑大した種類は無かったんだけれど
同じモノがワンサカ出てきて一人でキレるわたくし。

これがここの住人の思考パターンだと、片付けを通して習得したけれど、最後の最後までこれかよ!って腹わた煮え繰り返る。
もう絶対に繰り返させね〜(怒)腹の底から執念が湧き上がってきた。

そして、工具たちを種類別に仮収納↑

画像3

何もなくなった部屋に、
残しておいた小さな椅子たちと工具を収納した茶箱をテーブルにし、
ブックカフェっぽい空間にして遊んでみた。

「そうそう、これこれ、こんな風にしたいの♡」のイメージング。
癒し(*´꒳`*)

所変わって・・・

画像4

↑この年代物の梅や朝鮮人参の焼酎漬け(多分)は、
中身を出さないと廃棄できないので、
中身を出す作業をしようと思ったら、
蓋が開けられなくて意気消沈_:(´ཀ`」 ∠):
意を決して片付けようと来たのに、自分の力のなさに落胆_| ̄|○

何故私にパワーを授けてくださらなかったのですか、神よ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

画像5

「次回は荷出しだけでおしまい(●´ω`●)」の状態で
今年の片付けを納めようと思ったのに、微妙に終わらないジャマイカ。
クッソ〜ヽ(#`Д´)ノ

画像6

↑組紐台を神社にしてまして。
片付けが納まらない気持ちやら、
家にたくさんのモノを詰め込んで放置しやがってこのヤローの気持ちやら、
メラメラドロドロするものが私からたくさん出てきまして。
前世七代
後世七代
全部ひっくるめて
今の私に巻き込んでやる(炎_炎)
全身全霊で私を守護しやがれ(炎∇炎)
今世の私の為のに全
エネルギー尽しやがれ(炎∀炎)

部屋の中で唱えたった。
マジ呪い 皿 ((m(|||Д゚)彡怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨

来年は
ここを巣にして女王蜂の様に生きてやる。

画像7

あ、
味のあるボードゲームまだあり〼
欲しい方はコメント下さい。

⬆︎Facebookページの「いいね」ありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

#真鶴町
#空家活用
#片付け
#美しく住まう
#観音美住

サポートが励みになってます♡ 本当にありがとうございます☺️