見出し画像

モノワスレ

何かしようとしてる時に
「あ!あれしなきゃ。」って
あれのコトを取り組むと
最初にやろうとしてたコトを忘れ
また違うコトに手を付けると
あれを忘れ・・・

ひとつの事しか出来ない自分が露わになりました((((;゚Д゚)))))))

今日はスマホを何処かに置き忘れ
撮った写真がコレ一枚だけです。

画像1

「最近モノワスレが激しくって。しっかりしなきゃだわねぇ。」
ではなくて
「元々がマルチタスクな質ではなかったのか。」と、
いい意味で脱力した自分と遭遇し
自分にひれ伏せております_| ̄|○

真鶴に来て
更に自分が開放されていっている気がしてます。
新たな進化ですね(爆)←要するにショックってコト💦

もっと仕事を手放して、周りに頼っていいんだよ。って、真鶴の神様に言われている気がしています。
2020.5.15

サポートが励みになってます♡ 本当にありがとうございます☺️