見出し画像

障子戸の生かし方を考えた暑かった日

今日は1階のお部屋の整理整頓をしました。

画像1

ここにはまっていた障子戸4枚を生かして、いい空間つくりをしたいなと考えています。

画像2

ひとまず障子紙をはがしました。

画像3

壁だと暗くなるし、障子戸だとつまらないし、と思って、
障子紙のついていない障子戸を、パーテーションの様に使ってみようかなと言う試作空間。
窓側の空間を土間にしたいと言う妄想があるのです。
他にも色々といじって、みんなが集えて遊べる空間にしようと思っています。
なので、明日は大工さんが来ます。ワクワク✨(°▽°)✨


そして、先日作った3つ目の麻炭サークルですが↓

画像4

乾いたので畳を元に戻しました。

画像5

2階のこの畳の下と、

画像6

1階のこの天井の上に麻炭サークルがあり、この部屋の畳の下↓

画像7

この畳の下にも同じ様に麻炭サークルが出来上がりました。
麻炭サークルで挟まれたこの空間がどんな感じなのか、みんなにも味わって欲しいです。
早くみんなに会いたいです。

今日は暑くてこれ以上動けず、おしまい。
2020.5.11

サポートが励みになってます♡ 本当にありがとうございます☺️