今に至るまでのわたし

眠れないのでチャチャっとかいちゃお〜っと

学生時代は当たり障りなく生きていたかな?(そんな学校いったことないけど笑)

まさかいまこの撮影の仕事に携わるなんて思ってなかったな。。笑

始まりは本当に興味本位で高校生の時に女子高生カフェを友達に誘われて始めたのが水商売のきっかけ!
お酒飲まないし定時上がりだから健全なお店でした(^^)
制服着て楽しく過ごして、そしたら気づいたら学校あんまいってなかったなあ😮‍💨😮‍💨勉強は苦手だし、友達も多くないし行く必要なくて必要な時だけ言って単位性だったから単位とって卒業はしっかりしたよ🤲

卒業式友達が貧血で倒れたのが衝撃的な思い出笑

そのあと大学に行ってキャバに移行して

何となーくゆるく頑張ってたけどなんか火ついちゃって、必死に毎日同伴アフターして、浴びるほど酒飲んで…1位を取り続けて頑張りすぎた結果大学は辞めることになっちゃった

けど人生一番がんばったことはこのキャバでの仕事だから悔いはないかな〜

頑張ったら頑張った分功績になるし
先輩たちにはたくさん可愛がってもらえて凄くいい環境だったしね🫤

なによりお酒の場のマナー、食事でのマナー、相手への気遣い、トークの回し方、すべてキャバクラで学んだから学校行ってても知らなかったこと知れたしわたし的にはこっちを選んで正解だったと思う!!

お酒大好きってゆうのもあるけど←

いまでもがんばりつづけた三年間は一生分の思い出(〃ω〃)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?