見出し画像

CYBER ACID PANDA CAFE 今宵もディープトーク #004「キチガイでも稼ぎたいの巻 後編」

なんか、個人で創作してる(風に見える)ものに対して、少しでも金儲けのバイブスがを感じるとサーッと引く現象ってあるじゃないですか。

「100日目に死ぬワニ」のあの話とか。

で、それに対して、金儲けする事が存在理由のはずの企業のツイッターアカウントがちょっと中の人間の見えるようなツイートするとウケるじゃないすか?

なんだか腑に落ちねぇな~。

単なるギャップに怒ってるだけじゃねーのか?とか。

企業はテクニック使ってっかも知れないぞォ~?

とはいえ、本当に資本主義の世の中が生きにくいです。高野政所です。

今回はみんなが大嫌いな有料記事です。

記事っていうか動画なんですけど、前回のこの動画

【オンライン居酒屋】 サイバーアシパン 今宵もディープトーク  ♯002「キチガイでも稼ぎたいの巻 前編」


こちらに続く動画の後編です。


46歳無職男性のルーティン動画の異常ヒットを知り、持ち前のネットストーキングテクニックを駆使して高野政所と泥団子がガチ調査を開始します。

全く理解できない現象に出会ったおじさん二人がリアルタイムで情報を集め、あれやこれや推測を巡らす様子を刻銘に描いてます。

調べれば調べるほど確定的な要素がつかめずに、まさに謎としか言えないバズりの理由を追うことで様々な可能性が浮かんでは消える。

継続は力は本当か?我々の知りえない世界!

役に立つか立たないかはさておいて、知らない事を知るのは刺激的!
暇つぶしにも最適。

そんなあなただけちょっとお安めの自動販売機と同じ価格、
110円課金して頂く事でご覧いただけます。

40分の動画となります。

URLは以下です。

ここから先は

157字

¥ 110

ありがとうの一言です。本当にありがとう!