見出し画像

『お絵描きしてました』#3

こんにちは森のマンドラゴラです。(°▽°)

お絵描き難しいですね…。笑

簡単そうに見えるけど、模写をすると色々わかりますねぇ〜♪

全体を掴む事はもちろんのこと、

『色使い‼️』

コレがすごく難しい…例えばグレーだとすると、ただグレーではなく、赤っぽいグレーなのか、緑っぽいグレーなのか、黄色っぽいグレーなのか…

と様々…あるんですね💦

絵のお勉強した人なら簡単に解るのかなぁ?

色をお手本に近づけるだけで、だいぶ時間が取られる💦

ただ、勉強になりますね。

模写をして感じたこと

・キャラ一体に沢山レイヤーを使っている
・一見同じ色に見えて違う色を使っている

とりあえず、今感じた気付きはこんな感じですかね。💦

ゲームのガチャで星2キャラ…侮れない💦

イラストレーターさんほんとにすごい…

恐れ入りました、笑

今日はこんな感じです👋

♡最後まで読んで頂きありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?