見出し画像

『動画』アレ❓( ̄◇ ̄;)

こんにちは森のマンドラゴラです。(°▽°)

う〜ん💦

なるほどなるほど…( ̄▽ ̄;)

YouTubeかぁ……

動画を上げてみたいなぁって思ったら、YouTubeに上げる必要があるのかなぁ?

(よくわかってない…笑)

やっぱり料理とかって写真画像で見せるより、動画を見た方が分かりやすい…

写真撮りながら料理すると時間がかかる…ましてそれを1人でこなすとなると…(~_~;)

ウ〜ン…困った…σ(^_^;)




天の声「ユー、やっちゃいなよ」


∑(゚Д゚)ハッ‼️


私「ドウガヘンシュウ とか ワカラナーィ yo‼️」


天の声「ジャ、ベンキョーシナサーイ yo‼️」



そか…( ̄◇ ̄;)

そだよね…


((((;゚Д゚)))))))茶番劇…笑



とりあえず、出来るかどうかワカラナーイけどもやって見ようかと思います。笑


最初は誰だって分からないんだから…

一歩踏み出すの怖いけど…

多分大事な事だよね…


うんうん…(。-_-。)


それで自分の世界が広がるなら…


やってみる価値あるかと…


天の声「ハヤク やっちゃいなよ」


( ;∀;)せ、急かさんでください…


♡最後まで読んで頂きありがとうございます♡

因みに写真でやるとこうなります。笑
よろしければご覧ください♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?