見出し画像

続 2年後の未来の自分との対話 (グループセッション)

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。

いつも読んでくださって
有難うございます!

**********************

聴く音声メルマガはこちらです。

「続 2年後の未来の自分との対話 ー グループセッション」

https://youtu.be/VFOfbJa1ljI

********************

今日は、引き続き、先日サロンDE 未来 HOPE

毎月開催している瞑想会でおこなった

「続  2年後の未来の自分との対話 ー グループセッション」

をシェアしたいと思います。


先日はAさんの2年後の未来の自分との対話をシェアしました。

今日はBさんとCさんのシェアをしたいと思います。


Bさんは2年後の自分に会いに行った時に

洋館の建物の本が沢山ある談話室のような場所へ。

椅子に座っている背を向けた男性が足を組んで座っている。


どうやら2年後のBさんのパートナーらしい。


男性の・・・顔が一瞬見える・・・

とてもイケメン・・・・

10歳くらい年下の方のよう。

2年後にはご自身のヒーリングサロンを開いていて

順調に回っているイメージ。


セッション後、

Bさんはとても嬉しそうで2年後を本当に

待ち望んでいるようでした。


そして

アップデート報告をしてくださる予定です。


とても楽しみ!!



Cさんは2年後は物件探し?のようです。

グレーで青っぽい家の中を

見せてくれるようお願いしているところ。


そして

2年後の自分が

「ここだったらいいわよね」と

場所を決めていきそうな瞬間。


2年後の自分からは

「大丈夫よ~、落ち着いて!

どうにかなるわ」

とアドバイスを受けました。


ビジネス用の店舗を見て決めて・・・・

とても順調な未来のようですね。

レストラン27階で物販もしているようです。


ビジネスをしている場所。

どんな未来が来るんだろう??と

とても楽しみな様子のCさんでした。


お2人ともAさんのように

ご自分との対話は少しでしたが

確実に楽しみな2年後のようでした。


とっても素敵な2年後。

楽しみな未来はいいですよね。

*******************

次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれ

周りの人をもずっと幸せにしてあげられる

秘訣が詰まった

未来ヒプノセラピスト養成

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq

*********************

体験していただいたたくさんの方々の意見を

参考に新しい講座ができました!!

+ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)

ヒプノセラピーで本当にたくさんのことを理解できそのうえ、

現状に満足していない人のサポートもできます。

クライアント様がどんどんハッピーになっていくと本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。


資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。

+未来ヒプノカウンセリング講座

未来療法のセッションだけだと、せっかく望むん未来へ向かっていても一人で

その後ワークしていくのは、不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや(必要なほかのセッションも含まれます)、マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。

 

内容は個人個人に寄り添いオーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!

+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。



* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando


*サロンDE未来「HOPE」のFBページ (メンバー随時募集中。)
https://www.facebook.com/groups/25135682354451

*Yuka Mando 公式ライン   
https://lin.ee/D9fo2rM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?