見出し画像

簡単で現実化しやすい未来計画をしていますか?

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。

いつも読んでくださって

有難うございます!



先週末、ヒプノセラピスト養成講座のヨーロッパ在住の生徒さんが

ロンドンに来てくれたので、久しぶりにアフタヌーンティーへ行きました。


画像1

イギリス大好きの彼女に喜んでもらえました

画像2

画像3

短い滞在の中、連絡してくれて有難う〜❤️

*******************

なかなかメルマガを読む時間がない!
というお忙しい方のために
「聴くメルマガ」を作成しました。


「聴くメルマガ」はこちらから。


「簡単で現実化しやすい未来計画をしていますか?」(2:40)
    ↓ ↓ ↓
 https://youtu.be/OMhs9m8Boc8


今日から毎日このメルマガを
読んだり聴いたりしてくださると
とっても嬉しいです。


どうぞ宜しくお願いします!


*****************


今日は

===================

簡単で現実化しやすい未来計画をしていますか?

===================

について皆様にお伝えしますね。

何かをするとき、望む未来へ進むため

多くの人はそれぞれ色々と計画をしながら

望む未来を手に入れようと行動していると思います。


未来計画を行動するにあたって

大きくは2通りタイプがありますね。


現在から未来へ向かって

少しずつ計画していくタイプ

望む未来を先に設定して

その未来から逆算して行動計画を決めるタイプ。


あなたはどちらですか?


後者の望む未来を設定して

その未来から逆算して行動計画を決めたほうが

望む未来を手に入れている確率が高い、という

リサーチ結果が出ています。


これは望む未来(ターゲット)がぶれず、

なおかつ、やるべき行動を

できるものからやっていくことができる

というメリットがあるからです。


今日からあなたもまずは望む未来を設定してから

行動計画を決めて、それから行動して

望む未来を手に入れていきましょう!


不安や目標を見失うことがない自分を

創っていけますように。

それではまた、次回お会いしましょう!


*********************


<オンラインヒプノグループ瞑想会詳細>

オンラインヒプノ瞑想 「2年後の未来の自分に会いに行く」

*日程:9月22日(水)

*時間は2通りです (所要1時間半)
どちらか都合のよい時間帯へご参加ください。

①ロンドン時間 12時から (日本時間 20時)
  
②ロンドン時間 20時から (日本時間 23日朝4時)

*参加費:日本円3000円(20ポンド)

*お支払い方法:銀行振り込み または Paypal 
(お申し込みされた方にはPaypalリンクをお渡しします。
そのリンクからお支払いください)

参加したい方は以下メールまたは公式LINEにて、ご連絡ください。


メールアド:info.londontherapy@gmail.com

Yuka Mando 公式ライン :https://lin.ee/D9fo2rM

ご連絡いただいたら当日のZoomリンクをお知らせします。

宜しくお願いします。


******

 お知らせ 

******

9月末、10月に

ヒプノセラピスト養成コース体験ワークショップを

開催する予定です。

日程が決まりましたらお知らせしますので、

ヒプノセラピスト養成コースに興味があるかたは

楽しみにチェックしていてくださいね。

*********************


次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれる

秘訣が詰まった

未来ヒプノセラピスト養成

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq

========================

* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando


*サロンDE未来「HOPE」のFBページ (メンバー募集中。)
https://www.facebook.com/groups/25135682354451

*Yuka Mando 公式ライン   
https://lin.ee/D9fo2rM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?