見出し画像

お客様の声「なんと!無理だと思っていた理想の未来が手に入った!!」

こんにちは

ロンドン在住の
未来ヒプノカウンセラーのマンドウ ゆかです。

いつも読んでいただいて有難うございます!

「お知らせ」
現在、イギリスの病院やクリニックで使われている
認知行動催眠療法を学びにカレッジでお勉強中。
これは大学卒業レベルのディプロマ取得となります。
最終段階のケーススタディやアセスメントの課題の
ケーススタディをしっかりやっている現状です。

アセスメントの論文がいくつかあるので
今はこのアセスメントを一つ一つ終えていくことに集中しています。
そのため
メルマガ、ブログなどのSNSも更新が少なくなっている現状です。

そんな中でも、
少しでも時間があるときは記事アップしていきますので
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。


「お知らせ2」

「お茶会」3回目のご案内です。

今回は男性と女性を分けたお茶会にしようと思います。

皆がどんなことでも話せるように(未来のことについて)

男性と女性では望む未来の種類が違う場合もあるので、

今回分けてみました。


今回はどんなことをするのかというと、

「望む未来を現実化する決心をでき、モチベーションも上がる」

ヒプノ誘導をしていく予定で、

参加者の方にはヒプノ体験をしていただく予定です。


誘導では2つの道があってどちらの未来の道を見て、

どちらの道を行くのか決めるという流れです。

わかりやすいですよね!


なかなか行動に出せない方に最適ですし、

行動できる方にもモチベ-ションアップとなります。



詳細は

日程:5月5日(日)男性 

   5月10日(金)女性

時間:日本時間20時から(イギリス時間12時から)

所要時間:2時間

参加者は公式LINE登録者のみとなっております。

公式LINEに登録していない方は

URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK

ID検索はこちら @734donx

もしくはQRコード


当日のズームリンクはお茶会の日程が近くなってから

公式LINEでお知らせします。


参加したい、と思っている方は

是非スケジュールに入れておいてくださいね!







さて、



今日は


************

なんと!

無理だと思っていた

理想の未来が手に入った!

************


についてお話ししますね。



今日は毎年、未来ヒプノのセッションを受けて

未来を確認するクライアント様の実話です。


「見て!そっくり

未来ヒプノで体験したイメージがまた現実に!

今回は無理かも?!と思っていた夢も現実になりましたよ

そんな嬉しいご報告をくださいました。


どんな風に現実化になったのか

何が現実化になったのか等

詳しくお話していきますので

最後まで読んでくださいね。



こちらのイギリス在住のクライアント様、A様は

イギリスと日本とでビジネスをしていらっしゃるので

大きな夢として第2のホームを日本に持つことということで

数年かけて実現に向けて動いていました。


イギリスと日本を行ったり来たりするときに

私もそうなのでわかるのですが

ホテル滞在だと数か月滞在するには食事面で不満足だし

エアビーでお部屋を借りても日本の中を移動するときには

借りたまま、ほかの都市での宿泊先をゲットしないといけないので

不要なコストがかかったりします。


本当に不便なんですね。


こういったことから

家がほしい!と購入することを大きな目標として

準備されていたんですね。


A様は、未来ヒプノセッションで未来を

チェックすることも忘れていませんでしたよ!


昨年末から実際に動きはじめ

昨年の10月くらいに

未来ヒプノセッションで

2年後の未来(2025年)を確認してみました。


すると


まず東京にあるマンションにいる自分のイメージが出てきました。

その時のAさんの服装やどのように暮らしているのかなど

どんどん詳細をとっていきます。


例えば、丁度Aさんは買い物から帰ってきたばかりで

日本には9月末から来ていて現在は3週目くらい。

買い物から普通に自分の家に帰ってきて普通に暮らしていて

気分は最高のようです。


やっと家の中も整ってきたのでお仕事のほうも

再開していこうと思っているところでした。


家の購入で動いてくる時期も勿論質問してみましたよ。

すると2024年1月、2月に不動産から連絡があり

3月くらいに購入を決めるとなっていました。


その後


順調かと思いきや・・・・


2024年の年明けから驚くことがありましたね。

そう、地震です。


日本での家購入の場所選びのなかで

やはり地震のことを検討するのは自然なこと。


最初の場所からちょっと変更することにしました。

「東京でも世田谷区にしようかな・・・・」


どのあたりが良いのかなど検討しながら

自分の決断は良かったのかどうか

2024年の1月末に再度未来ヒプノセッションをしました。


今回も1年後の2025年の未来へ。


またAさんの服装や

何をしているのかなどをチェック。

最初にお仕事面のことが出てきました。


では、気になる家購入は?


2024年3月の初めに日本へ行き数件見て

自分が思い描いていたような家が見つかったイメージが。


オープンキッチンだったり

大きなクローゼットがあったり

そして場所は世田谷です。


内金を入れかなり前向きな様子です。

購入は4月。



そんなイメージが出てきました。


しかし、

今年は夢の第二の家の物件購入、無理かも〜

と思っていたようです。



それでも未来ヒプノで確認したスケジュール通りに進み、

未来ヒプノでわかった場所、

未来ヒプノで見た物件イメージとそっくりの物件購入となったのです!



写真も許可をいただきシェアします。


こちら

未来ヒプノセッション後に描いたエントランスの絵。

そして購入したマンションのエントランス。




比べてどうですか?

そっくり〜

じゃないですか?

皆様、ご感想をください〜




やっぱり私たちは全てを知っているんですよね~!



それでは、また次回お会いしましょう!






==================



時空を超えて最高の未来が手に入り
周りの人も幸せにできる!



ヒプノセラピーに関する知識や解決法等
5つの秘訣が詰まった



英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://yukamando.com/lp/opt-ads/



公式LINE登録では
[直感磨きイメージ瞑想] 
生きていく強さを今すぐ手に入れよう!
動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)


======================


有名全国誌に掲載されました!



*アネモネ2022年10月9日発売11月号
*12月7日発売のCREA冬号
*2023年度 令和のBoom はこれだ!
*2024年度 新時代のヒットの予感!!
* 地域色彩



生きやすくしてくれるヒプノセラピーを
もっともっと身近に感じて
人生をエンジョイしていただけると嬉しいです

======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



+「マイサクセスブランディングコンサル」
習得したことをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。


+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。

「やめたくてもやめれない」を解決!

セッションが新たに追加されました!

詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

http://yukamando.com



気軽にお問い合わせくださいね。


+++++++++++++++++++++++++++++



* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?