見出し画像

人生7つの基本原則って知ってる?

こんにちは

10年後も20年後もずっとポジティブな
魂のトランスフォームをお手伝いする
イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師
& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。





いつも読んでいただいて有難うございます!





前回の記事の

チョコやポテチしか食べられなかった少年が

ヒプノセラピーで野菜や果物を食べられるようになった!

の動画です。

見てみてくださいね。


さて、





今日は




================

人生7つの基本原則って知ってる?

================



についてお話ししますね。




+++++++++++++++


ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。


右目の手術後で本当に音声のみの

動画となります。


https://youtu.be/EeDGMxyxoOI




++++++++++++++++





FBで10年前にシェアしていた記事の中に

「人生7つの基本原則」をアップしていたよ、と

お知らせが来ていて読んでみると

改めて素敵だと思ったのでシェアしたいと思います。





1. 【過去は過去】

あなたの過去と“平和協定”を結びなさい。

そうすれば、過去が現在をかき乱すことはない。



2. 【他人は他人】

他人があなたをどう思うか、気にしないこと。



3. 【時は妙薬】

“時”はほとんど全てのものを癒やす。

時を待ちなさい。



4. 【比較は禁物】

自分の人生を、他人と比べないこと。

そして彼らを批判しないこと。

彼らの旅がどんなものか、あなたは知るわけがない。



5. 【考えすぎはご法度】

あまり考えすぎないこと。

答えを知らなくてもいい。

それは、あなたが期待しないときに、来るものだ。



6. 【幸せは自分の手で】

あなたが幸せになることに、

あなた以外には“責任者”は誰もいない。



7. 【笑う門には】

ほほ笑んで。

あなたは世の中のトラブルを、

独りでしょい込んでるわけじゃない。




どうでしたか?


何度読んでも

7つの内どれかに

はっとさせられると思います。



この人生7つの基本原則で

人生をたっぷり楽しんでいきましょうね。



何時からでも始められます。

今からでも遅くないですよね!



それでは、また次回お会いしましょう!





==================


次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り
周りの人も幸せにできる!



ヒプノセラピーに関する知識や解決法等
5つの秘訣が詰まった



英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://yukamando.com/lp/opt-ads/



公式LINE登録では
[直感磨きイメージ瞑想] 
生きていく強さを今すぐ手に入れよう!
動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)


======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号
*12月7日発売のCREA冬号
*2023年度 令和のBoom はこれだ!





生きやすくしてくれるヒプノセラピーを
もっともっと身近に感じて
人生をエンジョイしていただけると嬉しいです

======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



+「マイサクセスブランディングコンサル」
習得したことをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。


+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
「やめたくてもやめれない」を解決!
セッションが新たに追加されました!

詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください


気軽にお問い合わせくださいね。


+++++++++++++++++++++++++++++

* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?