見出し画像

6次元の存在が教えてくれたこと

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。

いつも読んでくださって
有難うございます!

**********************

聴く音声メルマガはこちらです。

「6次元の存在が教えてくれたこと」

https://youtu.be/X_9wVlVaVio

**********************

皆様にもお知らせさせていただきましたが、

10月10日(日)日本時間13時から

魔法使いの仲間たちとライブをしました!

【宇宙の叡智を自由にあやつる魔法使いたちライブ】

~~歓びの翼で飛ぼう!Vol 2 ~~

<テーマ:行って良かった場所・体験してよかったこと>

画像1

こちらアーカイブでご覧いただけます。

下記のリンクより良かったら見てみてください~。


https://www.facebook.com/yuka.mando/videos/194443452766704

***********************

さて、今日は

「6次元の存在が教えてくれたこと」について

お話しします。


この宇宙がどのように誕生したのか、どんな姿をしているのか

といった疑問を解き明かす鍵を握っているとされる超弦理論


この理論によれば、私たちのいるこの宇宙は

10次元で構成されているといわれています。

人間が直感的に理解できるのは空間の3次元と時間の1次元だけ。

それ以上の高次元はどのような世界でしょうか?


・5次元を認識できるとすれば、自分の世界とは

少し違う別の世界を覗き見ることが可能になる。

・6次元を認識できるとすれば、この宇宙と同じように

ビックバンで生まれたすべての世界を移動できるようになる。

・7次元を理解できるとすれば、ビックバン以外の可能性で

生まれた宇宙にさえアクセスできる。

・8次元を認識できるとすれば、あらゆる宇宙の可能性を

見ることができる。

・9次元を認識できるとすれば、物理法則や初期条件の

違う宇宙の全てを比較できる。

・そして最後、もしも10次元を理解できたとしたら? 

そこは人間の理解を超えた世界、想像のその先、

すべての可能性が許された次元。


なぜこんなことをここで話しているのかというと

Aさんのセッションでスピリチャルガイドに会いにいったときに

6次元の人物が現れたからです。


容姿は背が高く髪も金髪で西洋人風。


Aさんとの関係性はAさんを指導しているというよりも

その人にとって必要なことを地球上でAさんがしている、ということらしい。


その人とAさんは繋がっていて

その人も6次元で同じようなことをしているようです。


そしてソースは同じ。


6次元のAさんといってよいのでしょうか?


そしてその人とAさんの上にはもっと大きな存在がいて

この時、会いに行ってみます。


すると

母なるもので安心していいんだよ、と

心に、メッセージが流れてくるようです。


その時、6次元からの人が

Aさんに「忘れちゃったの?」

「自分たちはとっても満たされた存在で

地球上で起こることは本当に些細なこと。」だといいます。


その時Aさんは体感として地球上にいない感じ。


もう少し上(高次)へ行ってみたいとA さん。


上へ行くと、身体の形が無くなった感じがするようです。


そして地球に肉体があるけど地球から離れちゃった、と考えはじめ、

言葉で表すのは難しいようですが、上から肉体の自分を見ている感じだとか。


とにかく、伝わってくるメッセージを言語化できず

受け取れない感じのようです。


もう少し自分を成長させる必要があるようですね。


上の自分から現在の肉体を持った自分のことをみると

まるで子供を送りだしているような感じなんだとか。


あとは現在やるべきことへのadviceを聞いて戻ってきました。


Aさんは6次元の自分、そして

7次元以上の高次の自分に会いに行ったようでしたね。


今までほかのセッションでも高次の存在へ行くことは何度もありましたが、

Aさんのように順番に上がっていくのは数えるくらいで

更なる発見があり、とても興味深かったです。


Aさんも今世、やるべきこともはっきりわかりましたし

更に色々なことに使命を果たしていけるといいですね。

************************

次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれ

周りの人をもずっと幸せにしてあげられる

秘訣が詰まった

未来ヒプノセラピスト養成

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq

******************

体験していただいたたくさんの方々の意見を

参考に新しい講座ができました!!

+ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)

ヒプノセラピーで本当にたくさんのことを理解できそのうえ、

現状に満足していない人のサポートもできます。

クライアント様がどんどんハッピーになっていくと本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。


資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。

+未来ヒプノカウンセリング講座

未来療法のセッションだけだと、せっかく望むん未来へ向かっていても一人で

その後ワークしていくのは、不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや(必要なほかのセッションも含まれます)、マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。

 

内容は個人個人に寄り添いオーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!

+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando


*サロンDE未来「HOPE」のFBページ (メンバー随時募集中。)
https://www.facebook.com/groups/25135682354451

*Yuka Mando 公式ライン   
https://lin.ee/D9fo2rM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?