見出し画像

未来ヒプノセラピスト養成講座体験会参加後の感想

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。



いつも読んでくださって
有難うございます!



*****************

今日は内容的に音声はお休みします。

次回、楽しみにしていてくださいね。

*****************





先日、養成講座の生徒さんの臨床実験の

ボランティア募集の声掛けをさせていただきました。


沢山の方にボランティア希望のご連絡を頂いて

本当に有り難く、とても嬉しいです。

有難うございます!



もう少し募集させていただきますので、

もし興味がある方は是非ご連絡くださいね。



お申し込みの詳細はこちらをお読みくださいね。



さて、




今日は


======================

未来ヒプノセラピスト養成講座体験会参加後の感想

======================



の一部を紹介しますね。





C様とK様


1.体験ワークショップで良かった点、すごかった点


*ヒプノセラピーの色々なお話を聞けたこと。話を聞いて頂いて、

もやもやしていた事がなくなったことが凄かった。

*ヒプノの歴史などまで知れたのは興味深かったです。



2、参加前と参加後の自分を比べてどんな変化を感じますか?


*参加前はもやもやしててネガティブに考えてばかりでしたが、

参加後はスッキリしてポジティブになりわくわくしてきました。

*未来ワークで自分の願望を詳細に吐き出せて楽しめました。



3、講師の印象はどうでしたか?


*とても話しやすく、ヒプノの事を熱く語られいる姿がとても印象的でした。

*お話ししやすく親身に聞いていただけました。



4、この体験ワークショップをどのような方にオススメしたいですか?


*お勧めしたい理由特にヒプノセラピーを知らない人にお勧めしたいです。

ヒプノの事を詳しく教えて頂けて、ミニ体験もできるから。

*お子さん、親子、家族関係に悩んでいる方や、一人で背負いこんでいる方



5、ほかにご要望などありましたらお聞かせ下さい。

体験中に画面でシェアして頂いた資料を後で見たいなと思ったので、

ダウンロードできるといいなと思いました。





C様、K様、感想を有難うございました。

体験会を楽しんでいただけて嬉しいです。




体験外でもですが、

この体験会ではほかにも子供関連のお話しが出ました



子育てで悩むこと、多いですよね~。



反対に悩まない人っていますか?


子育てって正解がわかるのは子供が死ぬときくらい。

その時は自分もこの世にいないのでわからないまま。


しかも、子供一人一人違うので

参考本やアドバイスがあったとしても

自分の子供に当てはまらない場合もありますよね。



しかも子供の成長のことにおいては

ちょっとほかの子供より言葉が遅かったり

歩くのが遅かったりすると

とっても心配になってしまうのが親というもの。



私自身は子供はもう成人となりましたが、

以前はロンドンでシングルマザーの会を作り、

子育てについても話し合ったり

情報交換したりしていました。



また、イギリスとなりますが、

チャイルドケアの勉強や児童心理学も大学で勉強したので

そういった内容も記事として書いていけるといいな、と思っています。



特にシングルマザーが性別の違う男の子を育てるのに

役立つ情報など児童心理学を交えながら

シェアしていけれるといいな、と思っています。



楽しく子育てしていくヒントになればいいな~。


********************


次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれ

なおかつ

あなたの周りの人をポジティブに幸せにできる!


秘訣が詰まった


未来ヒプノセラピスト養成

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq




*********************



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)


法律、心理学では世界をリードしている

イギリスのスキルを日本語で学べる唯一の場所です。


まずは自分の可能性を最大限に引き出して

周りで困っている人の可能性も引き出してあげましょう。
あなたの周りの人ががどんどんハッピーになっていくと

本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。

資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。





+集客コンサルティング講座もまもなくやってきます!

スピリチャルの特化した講座です。

資格習得後、きちんとお仕事にしていけれるように

サポートいたします。


もちろん、養成講座を取得していなくても

集客を学びたいという方は大歓迎です。


お楽しみに。





+未来ヒプノカウンセリング講座
未来療法のセッションだけだと、

せっかく望む未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。


内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。




* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)



*サロンDE未来「HOPE」のFBページ (メンバー随時募集中。)

https://www.facebook.com/groups/224120916325856

(毎月10ポンドでヒプノグループミニ体験ができるお得なグループです)

サロンDe未来HOPEでは月一回のヒプノ誘導瞑想会と

「人生は手帳で変わる  理想の自分を手に入れよう」

アクティビティワークをしています。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?