見出し画像

未来ヒプノで未来確認!すごい!!こんなことまでわかっちゃうの?

こんにちは。

未来の潜在意識を書き換えて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる
魂のトランスフォームをお手伝いする
英国式未来ヒプノアカデミー

Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
のマンドウ ゆかです。


いつも読んでくださって
有難うございます!





「期間限定で募集中!」


イギリスの大学で心理学を学び

刑事事件の被害者のサポートを経て

ヒプノセラピー資格取得者となった

養成講師 マンドウゆか が


イギリス心理学学会の

サイエンスリサーチ結果の基ずく

知識とテクニックを完全伝授し

あなたのオリジナルのセラピーを作り

キャリアアップ、キャリアチェンジまで

徹底サポート致します!




是非説明会&体験セミナーに参加して

体験してみてくださいね




いますぐ申し込む


FBライブ! で

「未来ヒプノセラピスト養成講座 説明会&体験会セミナーで

得られる情報や体験内容についてなどお話ししてます。

また、セッションを受けて喜びの声をいただいた内容シェアもありです。」


見てみてくださいね。


クライアント様もハッピーでセラピストもハッピー








さて、



今日は


===============

未来ヒプノで未来確認!すごい!!

こんなことまでわかっちゃうの?

===============



についてお話しします。






今日お話しする内容は私の体験談です。



以前にもメルマガやブログで書きましたが、

母の容態が良くない時に

生徒さんに未来ヒプノをしてもらいました。



セルフヒプノで母の病室のイメージを見たり

お葬式の様子を見たりしたのですが


生徒さんのセッションで

自分が見たイメージは本当なのかどうか

確かめたかったのです。



未来セッションでは

暖かい日に2回違う場所で

お葬式のような集まりが

イメージにありました。



暖かい日だったので

セッション中は1回目は秋で2回目は春かな?

と思っていました。




そして2回目の集まりのイメージでは

母は姿が変わったりしていました。

骨の姿が出てきたりしていたんです。



セッションの時には認めたく無いからか

気が付かなかったのですが、

2回目は今回の49日法要の様子だったんです!



実際、イメージと同じように暖かい日でした

場所は、未来イメージで見たとおりで

お葬式とは違う支店でした。



そして驚くことに未来イメージでは

私は持っていない喪服を着ていました



実は、今回私は喪服を購入したんです。

購入した時は何も思わなかったのですが、

法要の時に、未来セッションのイメージを

思い出し気がつきました。



また、2回目の時には

私はグレーっぽい建物のところに滞在していたのですが、

いちばん長く滞在するホテルと同じ外観でした!

(今回は日本中旅行期間で

ホテルの連泊を取るのが中々難しかったため)


これにもびっくりしました!



見たいこともなかった母の病室のイメージが見えて

実際にLINE通話で病室が見えた時、

そっくり同じイメージであった事もびっくりしましたが

今回も細々としたことまで未来イメージの通りでさらにびっくり!



やはり私たちはなんでも知っているんですね。

そして未来ヒプノでちゃんと引き出すことができるんです!



ちなみに


私が未来ヒプノセッションをお願いした生徒さんは

現在、モジュール3の最終段階の臨床実験を

頑張っている生徒さんです。



今現在、未来ヒプノセラピスト養成講座第5期の

説明会&体験セミナー参加募集中です。




もしあなたが

未来が不安で思い通りの人生を諦めている気持ちが

少しでもあるならば

未来ヒプノセラピスト養成講座の説明会&体験セミナーに

参加すると変えていけるヒントが得られます。



また、周りで嫌いが不安で悩んでいる人たちを

前向きに人生生き生きと生きていけるように

サポートしていくこともできますよ!



是非説明会&体験セミナーに参加して

体験してみてくださいね。





こちらのリンクから

https://yukamando88.com/thanks




参加費 9000円のところを

3000円で参加でき


参加特典として

*望む未来を手にいれるための3つのステップ

*1あなたの守護霊からアドバイスをもらおう!セルフヒプノ動画

をプレゼントします!




! すでにお申し込みを頂いております !

お席が埋まらないうちにお早めにお申し込みくださいね。


いますぐ申し込む

https://yukamando88.com/thanks





もしくは




イギリス発 ヒプノセラピストYukaLINE公式に

「説明会」と一言だけメッセージを送ってください。

    

 URLはこちら

https://lin.ee/2oVk58K


注: 自動メッセージなので「説明会」を

   一言だけ、間違えずに送ってくださいね。




 ID検索はこちら

  @734donxz (@を忘れずに)






あなたからのお申し込みを

お待ちしていますね!!



新たなあなたへ

より豊かにより幸せに

笑顔の絶えないあなたになっていきましょう!






それではまた次回お会いしましょう!







====================





次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り
周りの人も幸せにできる!



ヒプノセラピーに関する知識や解決法等
5つの秘訣が詰まった

英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq









公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を

いただいています。
是非試してみてくださいね





URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)



======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号

*12月7日発売のCREA冬号

*2023年度 令和のBoom はこれだ!





生きやすくしてくれるヒプノセラピーを

もっともっと身近に感じて

人生をエンジョイしていただけると嬉しいです





======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?