見出し画像

やることが多くていっぱいいっぱいなっている時 大天使ミカエルからのメッセージは・・・

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師
&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。

いつも読んでくださって
有難うございます!

+++++++++++++++


ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。

「やることが多くていっぱいいっぱいなっている時 

大天使ミカエルからのメッセージは・・・」

https://youtu.be/Kf0MvLE8_rI

++++++++++++++

今日もロンドンはとっても良い天気で小春日和。

ランチタイム時に半袖で出歩く人々も。

とっても晴れた暖かい日は、

私も含め、みんな笑顔の人が多いね。

心地よい季節の威力ってすごいですよね。



さて、

今日は

================

やることが多くていっぱいいっぱいなっている時 

大天使ミカエルからのメッセージは・・・

================

についてお話しします。


3月22日(火)にオンラインヒプノ誘導瞑想会をしました。

テーマは「大天使ミカエルからのメッセージと

愛と勇気のエネルギーを受けとろう!」

3月 大天使ミカエル_page-0001

①は日本時間20時でしたね。



大天使ミカエルのイメージってどんな感じですか?


人によって

優しく見守ってくれるようなイメージと

力強いイメージと別れますが

この日の参加者全員の大天使ミカエルのイメージは

白と金色の勇敢で力強いイメージで共通していました。


普段は優しくて見守っていくれているイメージを持っている方も

この日は男性エネルギーが強い勇敢で力強いイメージの大天使ミカエル。


いつも思いますが、

集まるメンバーっていつも意味があって

とても興味深いなあ、と思っています。


参加者全員の素敵なメッセージを紹介したいのですが、

今日はYさんのケースをご紹介しますね。


Yさんは起業されていて、一日やることの量が結構多く

優先順位を決めたりと仕事をサクサクできるように

ご自分で色々とアレンジしていらっしゃいます。


いつもちゃんとセルフマネージできているYさんですが

たまにやることが多すぎて

全部スケジュール組んでいたことができないこともあります。


春分の前後一週間は色々と変化やデトックスが起きる時。

Yさんも例外ではなく

もういっぱいいっぱいで

「今日もこれだけしかできなかった」とか

「こんなのでは目標にたどり着けないかもしれない」と

だんだんと不安になってきたり

感情を揺さぶられたりしていたそうです。


こういうことって

誰にでもありますよね。


もちろん、私にも

何度となくあります。


そんな状況での瞑想会参加。

受けたメッセージは

「1日やるタスクの量のことで心配するよりも

どれだけ自分を信じられるかの時間を意識して

ユーモア(笑い)をもって進んで行くように。

グーッと考え込まず楽しさをもって

何事もやっていくと良いアイディアも浮かぶ。」


このメッセージを聞いて

Yさんはタスクをこなすことばかり考えて

不安になって気が付かないうちに

自分に自信が無くなったり

信じられなくなっていたのかも。

と気が付いたのでした。


Yさんは

まさに必要なメッセージを

どんぴしゃりのタイミングで

受け取ったようです。


Yさんは

とっても喜んでいらっしゃいました。


もしかしたら

大天使ミカエルが参加するように

伝えたのかもしれませんね。


オンラインヒプノ誘導瞑想会は

毎月22日に開催しています。

毎月テーマが違いますが

悩みや考え事があったり

興味がある方は

是非参加してみてくださいね。


どんぴしゃりのメッセージを

受け取ることがきっとできますよ。


それでは、また次回お会いしましょう!

********************

次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれ

なおかつ

あなたの周りの人をポジティブに幸せにできる!

秘訣が詰まった

未来ヒプノセラピスト養成

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq

*********************

+未来ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)


法律、心理学では世界をリードしている

イギリスのスキルを日本語で学べる唯一の場所です。

まずは自分の可能性を最大限に引き出して

周りで困っている人の可能性も引き出してあげましょう。
あなたの周りの人ががどんどんハッピーになっていくと

本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。


資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。


+未来ヒプノカウンセリング講座

未来療法のセッションだけだと、

せっかく望む未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。


内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)

*サロンDE未来「HOPE」のFBページ (メンバー随時募集中。)

https://www.facebook.com/groups/224120916325856

(毎月10ポンドでヒプノグループミニ体験ができるお得なグループです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?