見出し画像

有名な予言と同じ内容?未来ヒプノでの未来イメージ

こんにちは。

10年後も20年後もずっとポジティブな
魂のトランスフォームをお手伝いする
イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師
& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。


いつも読んでくださって
有難うございます!




ヘアードレッサーへ。

でも早めについたので、近所を散策。

お店のデコレーションがかわいい

この地域の名前のバッグやシャツがある!

何年住んでいても観光客気分になれるロンドン

いいよね!






現在、西洋の叡智と古代日本の秘技が詰まった

「ソウルトランスパーソナルメソッド

説明会&体験セミナー」募集中です。


お申し込みはこちらから。

https://yukamando88.com/tpm-sns


お席はわずかとなっておりますので、

お早めにお申し込みくださいね!







さて、



今日は




=============

有名な予言と同じ内容?

未来ヒプノでの未来イメージ

=============



についてお話しします。




**********************

ブログを読む時間はない!という方は
音声でも聞いていただけます。

有名な予言と同じ内容?

未来ヒプノでの未来イメージ


https://youtu.be/Ykf6w61yxE4



*********************




最近、Youtubeでも未来予知のことが

載っているものが頻繁に出てきています。


未来予知しているものは

漫画だったり、聖徳太子の未来記だったり

聖書だったりしますよね。



そんな中、ヒプノセラピーでも

一番可能性のある未来へアクセスできる

未来ヒプノがあります。



もう私の記事を

普段読んでくださっている方は

ご存じですよね。




実はコロナが始まって

初めてワークショップをした時から

「あれ?」というようなイメージを

見る人がいました。





コロナが始まって

イギリスがロックダウンになった時に

開催した未来ヒプノワークショップでは

半年後、1年後、3年後、5年後の未来へ

アクセスするという内容で開催しました。



そのときに

今日の内容で関連するイメージが出てきたのは

こんな内容です。



ご家族の看病でその年に

日本へ行く必要があった人。

2か月だけの日本滞在の予定でしたが

未来イメージ通り半年滞在となってしまったことが

あり、以前でも記事にしたことがあります。



ほかには「3年後の未来」では

日本へ普通に帰省できている未来イメージを

見た人が何人かいて

コロナはもう終わってるんだと思いました。

実際にその通りでした。



ここまでは普通にありそうなことですが、

「5年後の未来」ワークショップでは

火球が落ちてくるイメージを見た人がいます。


日本へ帰省して東南アジアへ行くという設定でした。

このイメージでは一つの火球ではなく、

いくつもの火球が落ちてきていて

ご本人が泣いているようなイメージでした。


このイメージについては

嬉しいことに外れたのかもしれませんが、

世界各地で実際に火球が良く見られるようになりました。



ほかには

地底世界へ行くようなイメージを見た人がいます。

仲間と集まって地底世界へ行く、というもので

これは一人だけでなく、数人いました。

そして、地底世界の様子を描いてくれました。


現在では地底世界の言葉を良く聞きますし、

実際に地底世界のメッセージなどお話ししている人も

あちらこちらに出てきています。




また、

2年くらい前のセッションでは

何人かが街が燃え、崩れた様子の場所を

歩いていたり、違う場所から急いで帰ってきて

災害にあった場所を呆然と見ている様子を

描写した人もいます。



ほかにも色々とありますが、

つい最近行ったセッション、「3年後の未来へ行く」で

まさに有名な予言と同じことが出てきました。

3年後とは2026年です。



有名な予言は最近2025年に

自然災害が起こるというものがありますね。




2026年の未来へアクセスしたクライアント様は

少し小高い場所ですっかり変わってしまった街を

見下ろしている場面からスタートしました。



何があったのかというと大災害。

予言でも言われているように

2025年に

広範囲に津波が襲ってきたようです。



しかも食料危機も起こり

その前の年から

世界規模で今のシステムを手放すようなことが

気が付かないくらいのじわじわ感で起こり、

色々な面で様変わりした感じ。



2026年の世界は現在と全く違うもの。



災害があったため、自然発生的に

あちらこちらで小さなコミュニティがあり

空気感もよく、楽しく暮らしている様子がみられました。



現在よりもっと自然と仲良く暮らしている感じが

伝わってきました。



セッション内容は以上で、

災害、食料危機

世界システムの崩壊はあるものの

その後は楽しく暮らしているようで

ほっとしました。



セッション最後には

未来の自分から

「そうじゃない未来もあるよ!」

と言われたようです。




そう、未来はまだ確定していないので

今はまだそうじゃない未来もあるのです。


どんな未来を過ごすのかは

現在の私たち次第。




世界中で何が起こるかは

地球上にいる私たちの意識の割合によります。


ネガティブな意識が多いと

ネガティブなことが起こりますし


ポジティブに希望を持っている意識でいると

ポジティブな未来がやってきます。




ポジティブなことに意識を向けて

ポジティブに未来を創っていきましょう。


これが大事だと思っています。




それでは、次回またお会いしましょう!





==================




次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り
周りの人も幸せにできる!



ヒプノセラピーに関する知識や解決法等
5つの秘訣が詰まった

英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq









公式LINE登録では
[直感磨きイメージ瞑想] 
生きていく強さを今すぐ手に入れよう!
動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)



======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号
*12月7日発売のCREA冬号
*2023年度 令和のBoom はこれだ!





生きやすくしてくれるヒプノセラピーを
もっともっと身近に感じて
人生をエンジョイしていただけると嬉しいです



======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)





+「マイサクセスブランディングコンサル」
習得したことをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。





+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。

「やめたくてもやめれない」を解決!セッションは

まだウェブサイト調整中ですがお申し込みできます。

どんどん成果が出ています!

是非お試しください。



詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。
気軽にお問い合わせくださいね。





+++++++++++++++++++++++++++++

* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?