見出し画像

悩みが多く、今にもくずれそうな方へ高次元の存在からのメッセージ

こんにちは。

未来の潜在意識を書き換えて

10年後も20年後も

ずっとポジティブなあなたになれる

魂のトランスフォームをお手伝いする
英国式未来ヒプノアカデミー

Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being

のマンドウ ゆかです。





いつも読んでくださって
有難うございます!





久しぶりにトルコレストラン巡りの会を開催できました。

このレストランも久しぶり。

ロンドンでも老舗のトルコレストランです。


でも、こんなに照明は赤くなかったような・・・

(写真も赤いよね? 笑い)


トルコワインメニューも増えててテンション大上がりでした!

お料理やサービスは相変わらずGood.


紫色の眼帯姿の私です。 めったに眼帯姿で写真を撮らないので (この日も皆との写真に入らず) 貴重な一枚かも・・・?




さて、




今日は



==================

悩みが多く、今にもくずれそうな方へ

高次元の存在からのメッセージ

==================




についてお話しします。




**********************



ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。



聴く音声メルマガはこちら。

     
悩みが多く、今にもくずれそうな方へ

高次元の存在からのメッセージ

https://youtu.be/Z__ihUpAMtk


********************





誰にも悩みはあると思います。


ここ数年は色々なことが起こって

変化が激しいですね。



今まで学校で習ったことや

常識だと思っていたことも崩れ去って



今まで信じていたことが真実ではない、

答えは一つだけではないんだ・・・


そう気が付いて混乱したり

物事に敏感で周りに翻弄されたり

自分に自信がなく自己嫌悪になって

辛い思いをしたりしている方も

いらっしゃると思います。





クライアントのAさんも

そんな一人。



そんなAさんに

高次元からのメッセージが

届きました。



そのメッセージは


「自分自身の内なる力を信じなさい」




このメッセージはとても大事なメッセージなのですが

どういう意味だと思いますか?




文字通り、

自分の中にある力を信じる


つまり


「自分を信じる」ということなんですね。




そんなこと言われても

「自分にそんな力はない」

と思っちゃいますよね。



ところが

聖書でも神社でも見て取れるように

私たちは神と同じなんです。



私たちは神と同じように

色々なことができるのです。



「自分たちはできない」

そう思っているからできないのです。




聖書の有名な話では

キリストが使途に

「海の上を歩く」課題を出したときに

使途は「できません」といいましたね。



出来ないと思ってしまうのは

仕方がないと思います。



理由は

3次元の考えを超えていく必要があるからです。



3次元的に考えるから

出来ないと思うんですね。




自分にはなんでもできる力がある

自分には絶対できる!



そう潜在意識が考えたら

根拠なく自分を信じることができたら

あなたはきっと大丈夫。




Aさんは

最近自分の意識を少しずつですが

ネガティブからポジティブに変えていって

無理だと思っていたことを

現実にしていっています。




もし


あなたがAさんのように悩んでいたら

是非、自分の内なる力を信じてみてください。


自分や環境も変化していきますよ。



「自分の内なる力を信じなさい」



どんな言葉よりも素晴らしい

真理をついたアドバイスですね。





それでは、また次回お会いしましょう!







====================



次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り

周りの人も幸せにできる!



5つの秘訣が詰まった



英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq





公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を

いただいています。
是非試してみてくださいね




URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)





======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号

*12月7日発売のCREA冬号

*2023年度 令和のBoom はこれだ!



生きやすくしてくれるヒプノセラピーを

もっともっと身近に感じて

人生をエンジョイしていただけると嬉しいです



======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



+「マイサクセスブランディングコンサル」

習得したことをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。



+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして

時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。



+++++++++++++++++++++++++++++


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?