見出し画像

私が好きなハンバーガー屋さん

こんにちは、まねねです🤗
数ある記事の中から、目にとめていただき、ありがとうございます。

今日は、お題で「#おいしいお店」が出ていたので、私が好きなハンバーガー屋さんについて綴らせていただきます。

とは言え、私は格別ハンバーガーが好きではありません(笑)
基本的に外食はしませんし、ランチもお弁当です。胃腸が強い方ではなく、レストランに出される量を全て食べきれないことが多いからです。しかも、肉よりも魚を好んで食べます。さらに言えば、ステーキよりもサラダバーが好きです。

でも、こんな私を虜にするハンバーガー屋さんを発見したんです😁
それがこちらです↓

エアーズバーガー@清澄白河
    ↓
https://airsburger.jp/

お肉の焼き加減が最高で、肉汁がじゅわ〜とでます。噛みごたえはあるけど、肉の柔らかさが伝わってきます。バンズは、ちょっと甘めのもちっとした歯応え。ソースもお肉とバンズとの相性抜群です。
噛みしめれば噛みしめるほど、バンズの味、お肉の味が染み出てきます。
そして、間に挟まっている、野菜たち。トマトとレタスのシャキシャキ感が、良いアクセント♪
不思議とモリモリ食べてしまい、いつも完食!

また行きたくなって、何度もリピートしてしまいます😋

特にストレスが溜まっている時に、こちらのハンバーガーを食べると、「肉汁× 噛み応え×抜群のハーモニー」の相乗効果が私の口と心を満たしてくれて、完食した時は、「幸せ」の余韻に浸らせてくれます。

思わず、食べた後の合掌してしまいます。
ありがとうございました、ハンバーガー、そして店員さん
🙏

感謝の気持ちにさせてくれるハンバーガー屋さん、最高です。

幸せをありがとうございます。また、お世話になります。

***

こちらのお店には、外国人のお客さんも見かけます。ランチ時は、ロコモコやBLTサンドウィッチがありますが、ハンバーガーがオススメです!
是非、足を運んでみて下さい!!👣

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?