見出し画像

youtuberのメインキャラクターデザインおよびアイコン・ヘッダー・配信用の全身イラストを表情差分4種類付きで制作しました


ヘッダー(小)
ヘッダー(大)
アイコン

YouTubeで使用されるアイコン、サムネイル、配信画面のキャラクターイラストを制作しました。このプロジェクトでは表情差分4種類、ヘッダー、全身イラストのご依頼でした。

クライアントとのヒアリングを通じてキャラクターのデザインからイラストの仕上げまで制作に携わりました。クライアントから提供されたイメージ画像を元に銃のデザインも担当しました。

クライアントのご要望に沿い、キャラクターにミステリアスな雰囲気を漂わせる長い前髪を使用しました。その際、表情の視認性が損なわれないように注意しました。また、拡大表示された場合でも高品質な画像を提供するために太い線を用いて制作しました。
このキャラクターは後に別のポーズでの追加依頼をいただき、制作を担当しました。

概要

制作時期  :2022年
納品期間  :約2週間
納品形式  :png
使用ソフト :CLIP STUDIO PAINT

評価

「大変良い」『修正対応も納品も迅速丁寧で、とても助かりました。 イラストもイメージ通りでとても素敵でした。 心地の良い取引をしてくださり、ありがとうございました。』(SKIMAからのご依頼)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?