見出し画像

YouTubeを始めて成功する?しないって?

みなさん、こんにちは。

暑い日が続いたと思えば、雨が続き肌寒い日が続いていましたが体調崩していませんか?

少しずつ、以前の生活スタイルに戻りつつあるようで、まだまだのような感覚なのは、私だけではないと思ってるのですが(^.^;

皆さんの感覚は、どうですか??

今回の大打撃で、働き方や健康、収入や今後の生計基盤を、真剣に考え行動変容に乗り出した方、模索中の方と様々だと思います。

副業からYouTubeを初めて、うまくいくのか?

芸能人のスキャンダルが、毎日のように話題になっていますが、心機一転芸能人がYouTubeを初めるパターンもあれば、自分の発信したい思いからYouTubeを初めている芸能人と、大きく二手に分かれている印象があります。

芸能人というだけで、すでにブランディングができていたり、知名度や興味を引く条件が整っている競合の参入によって

一般人が、これからYouTubeを収益の柱として、本気でやっていくにあたり、勝算はどれほどあるのでしょうか・・・。

そもそもYouTubeを始めるのに何からすればいいか分からない

知名度や勝算うんぬんではなく、もしかしたら

何をして何から始めたら良いのか分からない・・・。

これが、正直なところなのかもしれない。

芸能人にいたっても、そこは同じではないだろうか・・・。
だから、人の手を借りる!
成功者に「成功するためのアドバイスを求めている」のだと思う。

しかし、今、YouTubeなどのクリエイターと呼ばれる人を支援する会社にサポート依頼をしている事例も少なくないようだ。

今回、渦中の人「手越裕也さん」の今後についてまとめた記事の中に、その秘密に迫る内容をまとめてみました。

まとめ

上手くいくには、上手くいくなりのレシピがあるってこと??
専売特許なのか…1歩踏み出す勇気なのか…

いずれにせよ、チャンスは生ものと言われる。
感性も重要だ!
居心地が悪く感じる感性を信じて行動する人は、人生を好転させる1歩を踏み出していることには、間違いはないと感じているこのごろです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?