見出し画像

10/17(火) トラウマンガ会のお知らせ

こんにちは、マンガナイトのコミュニティマネージャーの木嶋です。

マンガピットの久しぶりのイベントお知らせです。
好きなマンガについて気軽に話せる集まりを定期的に開催していければと、最初は今月の第3火曜「10/17(火) 18:30 」に「トラウマンガ」の会からはじめてみようと思っています。

いきなり「トラウマになったマンガ」の話からで、人数が集まらずイベント開催が僕のトラウマにならないか若干心配ですが、季節はハロウィン、なかなかこういう話ができる機会も少ないですしやってみたいなと。

「あの作品読んでからこのジャンル読めなくなった」「あのシーンが衝撃的過ぎて夢に出てきた」といった、かつての「トラウマンガ」についてぜひ参加者同士でシェアしながら盛り上がれたらと思っています。
ちなみにスタッフの間でこの話をしてみたらとても盛り上がりまして、自分のは思いつかないけど他の人のトラウマンガの話を聞いてみたい、という方の参加もお待ちしています。みんなで話しましょう。話しているうちに、トラウマ開放もあるかもしれませんよ!?

参加申込は以下のフォームからお願いします。
当日の飛び入り参加も、途中入退出もOKです。
どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?