見出し画像

バトゥーキ 読後レビュー

ジャンル:バトル
評価(5段階評価):4
状態:連載(既刊9巻)

※以下大いにネタバレなどを含む時があります。

▽内容
拘束感の強い家庭に育つ主人公。実は親に守られていて自分は命を狙われる存在であったことがわかる。

庇った育ての親である2人は攫われてしまい、2人を取り戻すためにカポエラで強くなっていくストーリー(現状)

▽感想
自分で書いておいてなんだこの内容解説は。と思ったが雑メモなので気にしないものとする。
嘘喰いの迫先生の作品である。面白くないわけがない。

内容解説と違い、実際はかなり細かく様々な設定が書かれており非常に好感度の高い作品。でも今の安易なトーナメントはどうかなと思わなくもない。完結してからまたきちんと感想を書きたい作品である。現状は評価4。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?