突然の、アレルギー?

こんばんは。
さて、私はかねてから「健康優良児」で、花粉症とかアレルギー持ちではなく、インフルにもあまりかかったこともなく、風邪引いてもそんなに悪くならない人間だったのですが、

最近、私はなすアレルギーではないか、ということがありました。最近、と言っても、もしかして、、と思うことは多分前から少し気になっていました。でも食べられる時もあるのでそれが厄介。
なすを食べると吐き気がして、昨日はドキドキしたり。
心因性かな?とも思ったり。でもやっぱりダメだった…。

正直、なす、すごい好きなんですよ。特にピーマンと甘辛味噌炒めとかね。美味しい🤍でも昨日なすのカレーライス作って、やっぱこれは異常だなと。

あー、もうこれからなす食べられないと思うと、なんだか悲しいというか悲しいというか。まあなす以外の美味しいものを楽しむこれからの人生にしていきます。☺︎(←ナスへの執着…)

自分が疲れてたり弱ってたりする時に出る人もいるみたいなんですけど、やっぱり疲れ溜まってるのかな…?

とりあえず「健康優良児」の称号は剥奪になりそうです。最近は、20歳超えてから、疲れやすいのもあるし。

どなたか、ナス以外の具を使った、甘辛炒めとかのレシピ教えて欲しいっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?