見出し画像

歩~いて~いこ~ぅ♪ ふわふわ劇場4

三姉妹、今日も仲良く貿易ドライブ♪
持てる荷物は少ないけれど、徒歩よりロバよりトラクターより速くて快適!

りす    出発~♪ 今日も安全運転でまいります~
ぷにぷに  そういえば、昔は歩いて貿易していたって、ほんと?
ふわふわ  ああぁ~ 私は経験ないなぁ
      りすちゃんは、歩いて貿易してたんだよね~w
りす    いや、流石に徒歩で貿易はなかったかなw
      最初の頃は いつもロバに乗っていたけれど
ぷに・ふわ ロバ!?
りす    うん 車はもちろん、トラクターすら無かったからねぇ
      それでも徒歩より断然速かった!
ふわ    ひ、ひまじん!
りす    まあ、そうね~ お散歩しながら荷物を運んでいた、かな~
      川のほとりで お花を見つけたり、ウロウロしている巨大な虫  
      を退治しながら歩いていたなぁ
ぷに    アーキエイジに登場する虫って、みんな巨大よね
ふわ    うん 
りす    例えば、あれとか、ね

目の前を巨大な蟻が歩いている。。。

ふわ    芋虫とか蜘蛛とかムカデなんかもいるよね
ぷに    うん 見つかるとこっち寄ってくるし、嫌い!
りす    ・・・芋虫。。。
ふわ    ?
りす    そういえば、もみちゃんが言ってたよ
      ふわふわとぷにぷにって 毛虫と芋虫の形容詞っぽいってw
ふわ・ぷに ガーン!
りす    いひひひひひ ひぃ~ 毛虫と芋虫だってw
ぷに    りすちゃん笑いすぎ!
りす    だって、だって、もっとこう小動物みたいな、ヌイグルミみた
      いな抱っこしたいイメージだったのに いひひひひひひ 
      あ~涙出ちゃうw
ふわ    りすちゃん、前! 前!

どぉおぉおおおおおおおん!

3人の乗る車は猛スピードで崖から落下
(りす様は力尽きま・・・せんでした)
(ふわふわ様とぷにぷに様も力尽きませんでした やったねV)

なぜかアーキエイジでのドライブは、崖から落ちようが派手に衝突しようが乗員は痛くもかゆくも無い
急な下り坂を猛スピードでドリフトする快感を体験できます
良い子の皆様は峠道で命をかけるより、アーキエイジでの夢のドライブを!

崖から落ちる瞬間の、ふわっと内臓が浮き上がる感じが、たまらないぜぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?