見出し画像

青二才?である私。

こんにちは・こんばんは・おはようございます。
コロナの影響で
仕事が休業中で出勤があまりない状況の中・・・、
Twitterでいろんな人と出会いました。

私が明るく振る舞って笑顔なTweetをすれば、
引き寄せの法則でたくさんの笑顔たちと出会いました。

40歳後半で「青二才」とは・・・ちょっぴり恥ずかしい。
しかし、みんなからすれば「まだまだ青いな」と言われるぐらいTwitter界はプロフェッショナルな人が多い。

野心のある人、ただコミニュケーションしたい人いろんな人がいろんなことを呟く。これが楽しくてみんなやってるんだなと感じました。

朝起きたら「おはよう」から始まり、「ほなな〜っおやすみ」で終わる。
自分が作った曲を聞いてくれる。
再生回数が徐々に増え始めた。(微量だけれど)
私にとっては大きな出来事。
作曲もまだまだ下手くそ。20年やってるって言っても全て中途半端。
しかし、未完成交響曲がだんだんと作品になっていく。
小さな積み重ねがここでやっと実ってくる瞬間。
これをひしひしと湧き上がってくる。

今年8月(2020年)に大きな出会いが・・・。
私に色々とTwitterのいろはを教えてくれた。
色々とプロフ変更、固定ツイートのキャッチコピー。
細かい指摘にすこし「いらっ」としながらも、ここは堪えて従った。
そんなやりとりの中、この人の優しさを感じた。
今日で講習は終わったがあとは習ったことを復習して、
フォロワー数を伸ばすこと!コツコツとやり続けること。


また、「おもろいことやったろか〜」のお祭りに参加。
面白いことやネタを考えながら・・・、
自分の得意なジャンルで投稿。。。
再生数が増え喜びを感じざるを得ない。

「一緒にコラボせーへんか?」

そんな声もでてきた。


チャンスは逃したくない。
これもきっと何か自分が大きく育つきっかけとなるだろう。。。


そんな夢の祭りも今日(16日)でおしまい。

そして、日常に戻る。

しかし、出会いはこれから始まる!

ありがとう。
これからもよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?