見出し画像

晴耕雨読の勝手にTV評① きらきらアフロ

公式サイトより( https://www.tv-tokyo.co.jp/kirakiraafro / )

こんにちは!
晴耕雨読がテレビ番組(バラエティ多め☀)を紹介するシリーズ記念すべき第一弾!       
紹介する番組は…
       きらきらアフロ
①基本情報
出演 松嶋尚美 笑福亭鶴瓶
開始  2001〜
TV局 テレビ東京(テレビ大阪)
ジャンル トーク番組
概要   
笑福亭鶴瓶と元オセロ松嶋尚美が台本の無いフリートークを展開。とれたての新鮮な笑いをお届けします! 
    (公式サイトより)
②視聴率
不明だが一定のコアなファンがいるはず(私も含め…?)
しかし深夜番組。
③レビュー   主観★★★★☆  客観★★★☆☆
個人的にとても好きな番組。まず松嶋尚美と鶴瓶師匠の息が合いすぎ笑
ほんとにね、なんか絶対笑えます。松嶋尚美が?な事を言い鶴瓶師匠が直していくというスタイル。そもそもオセロ大好きだったし(中島知子さん応援しています☺)鶴瓶師匠のトーク力もすごいし…
本当におすすめ番組です!
先日鶴瓶師匠が濃厚接触者になってしまって代わりに勝俣州和さんが登場したんだけど毎週見てるらしい
結構芸能人も見てるんだね。

というわけで今回こんな感じなんですけど次はラジオかな…
ぜひ御覧ください!
ありがとうございました👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?