見出し画像

晴耕雨読の勝手にTV評②            −トゲアリトゲナシトゲトゲ−


バラバラ大作戦

こんにちは!
晴耕雨読がテレビ番組(バラエティ多め☀)を紹介するシリーズ第二弾!       
紹介する番組は…
       トゲアリトゲナシトゲトゲ
①基本情報
出演 福田麻貴(三時のヒロイン) サーヤ(ラランド) 加納(Aマッソ)
開始  2021〜
TV局 テレビ朝日
ジャンル トーク番組
概要   3時のヒロイン・福田麻貴×Aマッソ・加納×ラランド・サーヤ--。令和スタイルでお笑い界に革命を起こす女芸人3人が、好き勝手喋り倒します。トークの他にも、各コンビ・トリオのブレーンである3人とともに、まともな大人達が寝静まった深夜ならではのバラエティ企画をひっそり生み出していきます!トゲがあるのかないのか分からない、そんな感じの番組です。
    (公式サイトより)
②視聴率
不明だがかなりのコアなファンがいるはず(私も含め…?)
バラバラ大作戦は注目を集めている。
③レビュー   主観★★★★☆  客観★★★★☆
ラランドサーヤの福田をイジる倒す大ボケ&中ボケとたまにツッコミAマッソ加納&いじられたときの返しがめちゃめちゃ上手な三時のヒロイン福田の絶妙なコラボレーション。個人的にも客観的にも面白い番組。
ちなみに自分は福田麻貴が好き笑
↓いじられ率高め

というわけで今回こんな感じ!
次回もぜひ御覧ください!
ありがとうございました👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?