見出し画像

毎日1つはじめてのことを経験する「100日間実績解除生活」やってみた

マニアなツアーのコンセプトは、「ツアーを通して、人生の選択肢を広げる」です!

マニアなツアーではあえて、行ったことのない場所に行く、気にしたことのないものを気にする、やったことのない事をする。
そんな体験をたくさん生み出したいと考え、2023年8月から始動しました!

コンセプトを体現するため「100日間実績解除生活」を2023年10月23日からやってました。
マニアなツアー代表 松澤が、100日間連続で毎日1つ”はじめてのことを経験する=実績解除”していくという企画。
大きなことから小さなこと、難しいことから超簡単なことまで色々やって、Twitterで日々報告していたので、100日間の記録をまとめました!


開会宣言


1日目にして、偶然性の高い実績解除できた




意外に簡単で、めちゃくちゃ美味い


何度も転生を繰り返したが、結局オヤジっち育てられず…


8-4で詰んでしまった。ダークソウルより難しいよ、このゲーム






この果物、ライチより好きかも






もう一度観たい。3か月経ってまだ余韻ある




スピードを突き詰めて、なんとか10秒切り実現したい




カエル鍋、想像を超えるウマさ。年1で食いたい







暖かくなったら、またやります









これ以来知らない職場で働くのハマって、ちょこちょこやってる





















6倍巻は嬉しいけど値段高いから、3~4倍がコスパ良い






ちょっと待って、61日を2回やってるじゃん











またここに切られに行く








秋葉原ツアーの景品に使ってる












ちゃん系、いろいろ巡ってみたい。超好き





後半、食べ物系の実績解除でなんとかしてる








いろいろ体験系の実績解除をやろうと考えてたけど、いざ100日続けると仕事後にちょちょっとやらなきゃいけない日も多く、食べ物系にかなり頼った!
逆に言うと、はじめての食べ物を食べるのは、忙しい日常のなかでも取り入れやすい実績解除かも。

皆さんが体験系の実績解除したいときは、ぜひ「マニアなツアー」をご利用ください!
皆さんも実績解除することがあれば、

んで、最終日100日目の実績解除は、こちら!↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?