見出し画像

Lineオフィシャルアカウント始めてみました😇

超初心者ですが

Lineオフィシャルアカウント始めました🌞

友達になる


予防医学の勉強で忙しくて
インスタライブが
出来なくなり

どうしてもムービーでお伝えしたいと
思っていて探していたら
出会えました🥰

そこから勉強して
Vimeoにたどり着き
初のムービーを10回以上録り
諦めてを繰り返し 笑

やっと一回目のムービー📽
アップしました✨

好評だったら続けまーす!
コメント、励まし大歓迎です。

ゆるーり。

ゆる〜くがテーマです❣️

この病気になる人は
みなさま真面目なんで
ゆるーいルールじゃないと
続きません🙌🏻

三月中に登録頂いた方は
有料記事プレゼント企画もしてるので
ぜひ一度登録してみてください🎁

いつでも解除OKです😃
気にしません 笑

本気で健康取り戻したい人と
繋がれる場所にしたいんです。

だってお金で健康は買えないんです。

身体を壊すものは
なんでも安く手に入ります🥺

ムービーにして
私の本気で向き合った努力が
伝わればいいな🦩

ゆる〜くいくので
アップできる時にします 笑

そんな感じで良ければ
ぜひお友達になってください🦚


友達になる

いつも読んでいただきありがとうございます(╹◡╹)

少しでも寛解し、健康な身体に近づくために
役に立てたら嬉しいです❣️

登録、コメント、メッセージはとっても励みになります。

ありがとうございます🥰

友達になる