片想いのときが一番楽しい?

どうも、そろそろ名前決めなよって感じの私です。
えぇえぇまぁまぁ

目に止まったなら3秒くらい見ていってくださいましまし。

彼氏とこの前タイトルの話になったんです

私も彼も答えはNO

片想いって

今日は会えるかなとか、話せるかなとか
見かけるだけでも嬉しいとか
その人がいるだけで幸せな気持ちになれる
近くにいるだけでドキドキする

っていうのが一般的なのかな?

付き合う前はそんな感情も確かにあったけれど
片想いのときの方が楽しかったなんて絶対思わない

付き合って一緒にいるときのほうが比べられないくらい幸せ
っていう惚気でもあるんだけど、

話しあった結論としては
片想いが楽しいと思うのは学生のときなんじゃないのかって。

相手に理想を抱いて、いざ仲良くなったら思っていたのと違うとか
付き合ってみたら物足りなくなったとか

相手を好きというより
片想いしている時の気持ちが好き

っていう事のほうが学生には多い気がするねって。
もちろん全員がそうではないけど、学生の方がそういうことが多いかもねって!(誤解しないでーー!!)

でも、そこで不思議なのが
私も彼と付き合う前にはこうなのかな〜?って勝手にイメージしてかっこいいなぁとかも思っていた節はあるけど
付き合ってみたら全然イメージしてたのと違うけどむしろもっと好きになって、今では最初のイメージ像のことは笑い話に(笑)
イメージと違くても相手が好きなら、片想いが楽しかったなんて思わないんだろうなっていう実体験。

惚気でしたね。
えぇえぇまぁまぁ

彼、クールな人だと思ったらめちゃくちゃお茶目な人でした。
GAP!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?