趣味に数十万円出せる人

そろそろ名前を決めたい私です。
どうもこんばんわ。

目に止まったのならちょろり見ていってみて
えぇえぇまぁまぁ。

会社の先輩(男性)が、
趣味に1日で数十万円つぎ込んだことがある
と教えてくれた

上司がそれ聞いたとき
よくそんなに出せたねぇ〜(苦笑い)
って言っていたけれど
私はそれだけのお金を惜しまず出せる趣味があることがすごく羨ましく思った

それを伝えたら先輩は、限度があるからね、身を滅ぼすまでのめり込んじゃだめだからねぇ〜笑
って言ったけれど

本気で羨ましい!!!!!!!

私は気になったものに手を出すけど、すーーーーぐやめてしまったり実にならないことが多い。
ゲームは最後までクリアするほうが珍しいし(むしろ何クリアしたことあるんだろう)
レジンはそれなりにやって販売したりしたけれど今ではもう材料とかは放置
年長〜中1までしてたピアノだって長期間してた割には今では何も弾けないし
ニコ生も半年くらいしてやめて機材もそのまま。
絵も書きたくなって画材揃えて2、3枚描いて終わり

すでにこんなにある。
思い起こしたら他にもいっぱい出てきそうだからこのへんでやめとくよう。
私どんだけ中途半端なの、って傷つきたくなーーい!(笑)

多趣味で1つに絞れない
多趣味というより、趣味が見つからないのかな
したいことと趣味は違うから多分そう

趣味が見つからない

しいていうなら読書はかなり続いてるけど
そうじゃなくて、特技にもなりうるような趣味がほしい

欲張りでしょうか

先輩に今度、趣味に出会ったきっかけを聞いてみよう

先輩の趣味は何かって?

サバゲー

仕事中にハンドサインが出るのはもはや職業病といってもいい気がします先輩。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?