見出し画像

プルームエックスの誠実な感想( ¯•ω•¯ )

はいマニックパンクプッシャーズのユイマです
スプラトゥーンでA⁺からSランクへの昇格戦で全集中塗りの呼吸をかましてやりましたが、綺麗に玉砕しました
腹が立つのでもうやりません(-ω-´  )プイッ

今日の記事はそれとは関係ありません
印象悪いのは承知で何かと申し訳ない気持ちにもなることではありますが…

自分、喫煙者なんっす( • ̀ω•́  )

それで今回は加熱式タバコの話なのですけども、5年くらい前にプルームテックっていう加熱式のタバコを初めて買って吸いました
これが面白いことに、吸っても吸ってもタバコが欲しくなるわけですよ
タバコを吸ってるのにニコチン切れを起こすわけです。要は弱すぎるんですよね
で結局、紙タバコに戻りました( ´Д`)y━・~~

そのあとになぜか母親になぜかプルームテックプラスをもらいまして、それも吸いました
でも結果は同じで吸っても吸ってもタバコが欲しくなる。紙タバコが吸いたくなるわけです
もう加熱式タバコはダメだなと諦めました

ちなみにアイコスは匂いと味が苦手なのでずっと却下でした

それで最近、プルームエックスというプルーム系でキツさ最強の加熱式タバコを買いました
タバコ屋さんの粋な計らいで本体780円という驚愕的な安さで購入できました

ぷるーむえっくす

そう!これがですよ!
もう吸い始めて1週間経ちましたが、紙タバコが欲しくならない!ビックリ!

加熱式は紙タバコに比べて灰が落ちないですし灰皿は汚れないですしライターはいらないですし煙もそんなに臭くないので、とてもいいです!

まぁ吸わないのが一番いいですけどね
禁煙マジ無理( 'ω')
タバコなんて百害あって一利なし
絶対吸わない方がいいです

タバコやめようキャンペーンでした!
ヾ(*´▽`)ノ"ほな サイナラっ☆;:*:;☆;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?