見出し画像

②くら寿司行ってきたお((´^ω^))

はいマニックパンクプッシャーズのユイマです
それでは①くら寿司の続きの記事を書きます

自分は寿司のネタで一番好きなのがつぶ貝です
それをヒトニも知っていますので、ヒトニはもう自分のつぶ貝を勝手に注文してくれます

美味しい美味しいつぶ貝

そして2番目に好きなのがホタテです
これもヒトニが勝手に注文してくれました

美味しい美味しいホタテ

で、3番目に好きなのは決めてないですがタコかイカかエビかって感じです。でもタコ、イカ、エビっていろんなバリエーションがあって迷いますね
そんな中ヒトニが勝手に注文してくれたのがこちらです

ゆず漬けイカ

これがですね!これがですよ!本当にすごく美味しかったんですよ!
今月限定って書いてあったような気がしたので、もしかするともう食べることができないかもしれませんが、つぶ貝よりも美味しかったです

ヒトニはあまりレーンに回ってこないお得なサーモンを見つけて取って喜んで食べてました

3つなのに通常の値段

鬼滅の刃コラボなので鬼滅コラボ限定のネタがありました。それも注文して食べましたよ

無一郎シート付きあぶりエビバジルチーズ
蜜璃ちゃんピック付きカニエビアボカド

無一郎の方はすごく美味しかったですね
蜜璃ちゃんの方は自分はアボカド好きじゃないんでアボカドはヒトニにあげました。普通に美味しかったです

自分はデザートは食べなかったですが、ヒトニはデザートを食べました

4色の輝く水まんじゅう

こんな可愛らしいのを注文するなんて、ヒトニもまだまだ女の子なんだなと思いました

以上!男の中の男ユイマでした!
ヾ(*´▽`)ノ"ほな サイナラっ☆;:*:;☆;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?