見出し画像

吉野家の焦がしねぎ焼き鳥丼食べた(o'ч'o)

はいマニックパンクプッシャーズのユイマです
以前記事で吉野家の牛丼を食べた記事を書きました。そのときに焦がしねぎ焼き鳥丼のクーポンをもらいました
美味しいのかなぁと気になっていたのですが食べる決心をし、食べてきました

どりゃーーー

店員さんがテーブルに置いてくれたときにまず思ったのが「くさい」でした。おそらくネギの臭いだと思います
隣のお客さんには申し訳なかったですが、もしかするとそのお客さんはネギの臭いが好きな人だったかもしれないので申し訳なかったわけでもなかったかもしれません

でも味はとても美味しかったです。中毒性がありますよ!
僕はもうそんなに食べたいと思いませんが( 'ω')

なんか最近濃い食べ物が好きだなと思いました
ヾ(*´▽`)ノ"ほな サイナラっ☆;:*:;☆;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?