見出し画像

麺屋武蔵 武仁で濃厚つけ麺食べてきたΨ( 'ω'* )

はいマニックパンクプッシャーズのユイマです
昨日の日曜の話ですが秋葉原につけ麺を食べてきました
そのお店の名前は「麺屋武蔵 武仁」というみたいで、開店の11時に友人と行きました

濃厚武仁つけ麺3倍盛り!
鶏肉大きい!
濃厚なスープ!

麺が3.5倍盛りまで無料なので友人が3倍盛りを注文して、それを真似て自分も3倍盛りを注文しました
味はすごく美味しくて、特に濃厚なスープがとても良かったです
スープが1回無料でおかわりできたのもすごく良かったですね

ただ自分の胃が3倍盛りの量を許容できず少し残してしまいましたが、残った分は友人が食べてくれました。ありがたかったです(´▽`;) '`'`

1,380円と高かったですが、また行きたいなと思えるお店でした
食べ終わって店を出るときはお客さんが10人くらい並んで待ってたので人気のあるお店ですね

ではヾ(*´▽`)ノ"ほな サイナラっ☆;:*:;☆;:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?