見出し画像

#自己紹介

皆様ごきげんよう。ちん玉スヌーズです。
この度Twitterを0から始めてフォロワーが100人を超えたということで簡単に自己紹介をしたいと思います!

私ちん玉スヌーズは「面白い」をモットーに、常にユーモアある発言で多くの人が「クスっ」と笑えるようなツイートを心がけています。
そんなスヌーズがこれまでどんな人生を歩んできたのか、簡単に記事にしたいと思います。
しょーもないですが、なぜかニヤニヤしてしまう、そんな記事になるので最後までお読みいただけますと幸いです!!



*基本情報

年齢:23歳(現在大学4年)
性別:ジェントルメン
身長:181cm
体重:82.4kg
在住地:関西
学歴:Fランク大学
仕事:某大手人材企業のセールス職
年収:2000万(20代目標)
趣味:筋トレ、チントレ、ゴルフ、読書、サウナ
部活:元野球部
好きなタイプ:沢尻Mエリカ
好きな性感帯:てぃくぴ
好きな言葉:男なら稼いで鍛えて抱きまくれ!!!


*ちん玉幼少期~大学時代

まず下記をご覧ください。
関西で爆誕 → 人を噛む幼稚園児  → 先生の乳を揉む小学時代 → 小4でスヌーズ機能作動 → 中1でもスヌーズ機能作動 → 高校で鬼監督に殺されかける → 最高の大学ライフと思いきや…
極限まで省略したちん玉の人生です。下記1つずつ説明していきますね。

私ちん玉は関西にある、やや金銭的には余裕がある過程に生まれました。父親は当時金融マンで1000~1500万ほど稼いでいたといいます。そんな過程の長男として爆誕しました。

・幼稚園

幼いころはいわゆる「やんちゃ坊主」で、人のことをよく噛んで母親が謝罪をしたと聞きます。それと頻繁におちんぽ大先生(以下大先生と省略)を出していたとも聞いています。その頃から大先生には自信があったのでしょう
ね。

・小学生~中学生

そこから小学校に入学するタイミングで父親がマイホームを購入。友達が1人もいない地へ引っ越すこととなりました。その引っ越しこそがちん玉スヌーズの人生の分岐点となり今に至ります。通っていた小学校は1000人を超える生徒が通うマンモス校でした。人が多い=やんちゃ坊主が多い。母数が増える分割合も増えました。そうです。仲良くなった友人は僕以上のクソガキでした。小学一年生で職員室に乱入しボールをパクって授業中遊びに行く。バックネットのてっぺんまで誰が一番に登れるか競争する。他クラスのプール授業に参加して先生の乳を揉む。犯罪者の集まりでした。そんな環境下で育ったちん玉は、4年生で自慰行為のスヌーズ機能が作動しました。そして中学1年生で女体との触れ合いスヌーズ機能が作動。性に関しては、いち早いスタートを切りました。

・高校生

その後、高校へは野球で他府県の学校へ入学。地獄のような日々を過ごしてきました。こちらについては他の記事でお話しできればと思いますので、
そっとしておいてください。(あまり思い出したくないしんよ。)

・大学生

大学は、ある事故によって入学予定の大学へ入学できず。。
関西のFランク大学へ指定校で入学。切り替えて最高のキャンパスライフだ~!!と気合が入っていました。そんな時友人O君から飲み会の誘いをいただき男5名ほどで京橋で飲んでいました。初対面の友人もいましたが、意気投合。締めにお風呂に行こう!と誘われたので行くことにしました。酔った体を温かい湯船で覚ますのか~たのしみやな~思っていたら、なんだか怪しいビルへ到着。確か5階に行きました。すると 「g〇g〇 電鉄」という店に連れ込まれ、知らない女体が電車のつり革を持っているじゃないですか。なんだこの光景は。ちん玉大興奮祭り。気づけば金髪やや痩せ豚と半個室へ。なぜか気に入ってもらい挿〇入行為もしました。大満足のちん玉。こんなおもろい世界がある発見に万歳でした。

だがしかし、、、
次の日の朝。なんか喉がおかしいド。声でーへんド。そうです。右扁桃腺爆腫れ事件が発生しました。主犯は昨夜の金髪やや痩せ豚野郎です。弱った喉に奴の細菌が乱入し爆腫れしました。救急で病院へ。点滴治療のため1週間の入院だしんよ。オワコンです。なんであんなところへ行ったんだと自分を攻めまくっていました。すると、何でしょうかね~神様っているんでしょうね。爆乳爆美女が2日目の夜の担当に。僕の大先生も黙っていませんでした。速攻アプローチ!連絡先交換からの年下特有の甘えん坊感を出して、爆美女を虜にしました。はい、食いました。ごちそうさまでした。
初風俗から重病感染症へ感染。点滴治療のため入院。爆美女を抱く。

「すべては繋がっている」


何事も繋がっている。不幸が起きても自分のアクション次第では幸福を呼び込むこともできる。そんなエンディングで閉めさせていただきます。

まだまだ話したいことはありますが、今回はこの辺で。
最後までしょーもない記事をお読みいただき有難うございます(笑)

今後は、女体とのエピソードやナンパ方法。あとは仕事や就職活動についても発信していきます!
もっともっと面白くなるように頑張るしんよ~!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?