見出し画像

23/10/8(日)東京・京都8R以降の的中報告

23/10/8(日)東京・京都8R以降の的中報告

大勝負指定R京8R単9560連6240予告的中

ジャイキリ指定東8R単7200連4170予告的中
逆張り派の皆さん㊗️

毎日王冠 東11R単4970

東12R単5820

大勝負指定R オパールS京11R❸単193680複53250単7040予告的中《打ち出の小槌馬券》で
全種馬券的中 やはり大荒れRになりました

ジャイキリ指定京12R単7700連4820

本日も本当に本当に多数の高配当万馬券の予告的中ができました

しかし決して私の力ではありません
これも単に皆様のご声援のおかげです

明日月曜日の開催も謙虚な気持ちと初心を忘れず
笑顔を絶やさず、そして
体力の続く限り、荒れるレース、堅いレースを
見抜ける様に最大級努め、1人でも多くの方に
喜んでいただける様な予想を組み立てたいと
思います


私の「思い」「願い」「祈り」「感謝」を込めた予想をまた明日も必ず完成させたいと思っています


こんな私の予想ですがまたどうぞ応援してやってください

私もご期待にお応えられるよう命をかけて精一杯全力で走り抜きます

そして必ず身体も回復させます




#万馬券 #馬単 #3連単 #京都1R的中 #東京1R的中     #京都3R的中 #東京6R的中 #万馬券 #馬単 #3連単 #京都8R的中 #東京8R的中 #毎日王冠的中 #東京12R的中 #東京最終R的中 #京都最終R的中 #京都12R的中 #京都11R的中 #京都11R予告的中 #オパールS的中 #オパールS予告的中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?