見出し画像

満月

前回満月について書いたのは二ヶ月前で

車が欲しいと書いたら納車された。だった。

さっき読み返して、へぇ。と思ったので、備忘録として今回の満月について書く。

今回の満月も強力らしい(スピリチュアルブログしらべ)。

でも何も変わってないわぁ。と思っていたら、今朝職場で私のパソコンを新調するから。と言われた。

夏頃にずっとパソコンの調子が悪いから買ってくれ。イラストレーター入れてくれ。と言っていたことを思い出した。

イラストレーターも入れてくれるらしい。

そこなんだ?!叶うの。と今思っている。

でも叶ったってことは、仕事ちゃんとしたらいいよ。ってことだ。

イラストレーター使えるようになりなさいってことだ。

今は仕事が好きだし、それは間違ってないってことだ。

次の強力な満月、、楽しみだわ〜。

中秋の名月なのにお団子食べてないなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?