見出し画像

雨の日、土壁塗り

こっこちゃん、外キッチンを通り抜けするのが気に入ったみたい(笑)

画像1

るん♪

2018年1月21日にうちにやってきた2人。
毎朝夕、2人を見てきて2年、全く飽きません(笑)

バタ子さんはファイターなので、あえて難しいとこを攻めます。

画像2

茂みとか。
こんな広いのに、そこ!?みたいなところばかり(笑)

画像3

で、羽ががじゃがじゃになって落武者みたいになる。
そのぶん、掘り出しものにありつけるようです。

こっこちゃんは楽をしたい派
掘り出しものより安全に着実に食べたい。

いつもバタ子さんのあとをついていきます。

画像4

画像5

画像6

真逆やから、かち合わず仲良いいんやろうなぁ。

画像7

バタ子さん、待って~

ここから先は

1,814字 / 45画像
1日10円で基本的に毎日更新します。 お買い上げいただいたお金は、改修費用や鶏貯金・山羊貯金に使わせていただきます☆

しまなみ海道の通る大島に引っ越して、また1から自給自足の暮らしを築いています。 今月は倉庫の土壁を崩して山羊小屋建設の準備、猪柵65枚をは…

こちらは「購入」とは違いますのでお気を付け下さい。 これまでサポートしてくださった皆様、ありがとうございます☆ もし、購入と間違えた!と言う方がおられましたら返金しますので、お知らせください。