見出し画像

ひらめくカードWeekでいただいた感想 vol.1

noteの皆さま、こんにちは。
お久しぶりです。

2月からInstagramとTwitterとブログをはじめ、気づいたら疎遠になっていたnote・・・
その割には、Twitterもブログもなかなか書けてないけど(笑)

こんなに遅くなってしまいました💦


2月2日(火)と3日(水)の2日間で計8名の方にひらめくカードの無料カウンセリングをさせていただきました。

わたしが無料カウンセリングさせていただいた方は、
はじめまして、の方が5名。
ひらめくカードがはじめて、の方が6名でした。

任意で、ということでしたがカウンセリングを受けてくださった方
皆さまが感想をお寄せくださいました。

ありがとうございました💖

今回は、4名の方の感想をご紹介させていただきます。


【Yさん】
ひらめくカードありがとうございました。

カードに話しかける、なんとも不思議な体験。
初めてでした。
でも、まんまるみさんのサポートで何度もカードに話しかけることができました。
面白かったし、それが自分の姿のような客観的に見れた気がします。

コロナ禍で友達ともなかなか会えず、なかなか人に相談できない日々が続いていてもやっとした気持ちを持ち続けたままの毎日でした。

一番引っかかっていることが何か見えてきました。
気づいたら、ポロポロと涙が出てしまい。
あったかくお話を聞いていただきありがとうございました。
答えを出すには時間がかかるけど、何かヒントをいただけた気がします。
ありがとうございました。

Yさん、
お忙しい日常のなか、自分のために自分の時間を作り、
自分と向き合われた時間。
その時間に立ち会わせていただけたことをとても嬉しく思います。
カウンセリング中の涙も、終わりごろに見せてくださった笑顔も。
このすべてがこれからのYさんの幸せにつながっていくと思っています。
ありがとうございました。


【Oさん】
先日は「ひらめくカード」のセッションをありがとうございました。
ひらめくカードって何となく軽やかなイメージで面白そう!って思ったので
受けてみようと思いました。

カードと対話することで、普段はぼんやりとしていた自分の本音や
こうだったら良いのになぁ~、こんなふうになりたい、やってみたいといった願いがはっきりと見えてきて面白かったです。
同時に自分の心にずっと引っかかっていたことも見えてきて、
これから気をつけることもわかってきました。

いろいろと気づきをもらえてありがとうございました。
カードの女性と対話していると、ほっと心が落ち着きますね。

Oさん、
とっても多才な方ですので、それもあり迷われていたことも多かったですが、自分で自分の答えを見つけられた姿はとてもたのもしく、素晴らしかったです。
カウンセリング後もカードの女性と対話されているとは!
このカードをひかれたのも意味がありますので、また話しかけてみてくださいね。
ありがとうございました。


【Tさん】
自分で掘り下げていかないといけないので、普通のカードより
産みの苦しみが少しあったのかなと思いました。

自分では意識していないことが出てきたりと不思議なカードでした。
ありがとうございました。

Tさん、
そうなんですよね。
ひらめくカードは自分で掘り下げていくところがあるので、
答えがそのまま出てくるカードとは違うので戸惑われましたよね。
でも、自分が感じて自分の口から出てきた言葉なので、意識していないことが出てくることも。
それこそがこのカードの面白さの一つでもあります。
ありがとうございました。


【Sさん】
先ほどはありがとうございました!
初めてお会いした感じがまったくなかったです!(笑)
安心して弾丸トーク・・・すみませんでした。

お陰さまで、心がとにかくスッキリしました!!
落ち着け、落ち着け!大丈夫、ゆっくりとまだ頭に浮かんでいます。

カードの読み取り矛盾しまくりの言葉がたくさん溢れ流れ出てしまいました。
思いつくまま話したらどんどん言葉がエンドロールのように出てくるもんで(-_-;)

聞き取り大変ではなかったですか??
大丈夫でしたか?!(笑)

わたし自身にかけた言葉やカードに語りかけて返ってきた言葉が腑に落ちた時ちょっとウルッとしてしまいました。
心がデトックスされたような気持ちです。。
どうしよどうしよと自分で自分を焦らせて、
白い鳥さんが落ち着け!!って伝えにきてたのかなと。
今振り返るとそう感じたり。

このカードは、自身と向き合える素敵なカードですね!
心が素直になって殻が向けるような感覚でした。

またデトックスするために受けたくなりました(笑)
せかせかしないで焦らず、ゆっくり進めば大丈夫!!と信じて頑張ってみます。

普段自分自身を見つめ直して問いかけることってなかったので、
どれだけ内に溜め込んでたのか凄くわかる時間でした!心の声ってとても大切ですね✨

Sさん、
こころの赴くままに、感じたままに感想を書いてくださり、
ストレートにその気持ちが伝わってきました。
途中からSさんは、自分の発した言葉で自ら気づきかれていましたね。
ブラボーです!
自分で気づくこと、渦中にいるとなかなかできませんよね。
カードを用いることで客観的に見ることができる!それをしっかりと経験されていましたね。
ぜひぜひ、またひらめくカードを受けてみてください。
ありがとうございました。


今回、ご紹介させていただいた方は、全員初めてひらめくカードを受けられたクライアントさんです。
ひとりひとり、気づきは違いますが、皆さん少なからず今の現状を客観的に、そして自らその人なりの答えを見つけていらっしゃいます。

わたし、まんまるみはそんな皆さんと一緒に。
時には励まし、手をとり、皆さんが走り抜けられるようなそんなお手伝いをさせてもらっています。

あらためて、この機会に感謝します🍀

次回も続きます🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?