見出し画像

大阪で本屋はじめます

ちらちらとツイートしたり、お話ししていたのですが、そうか、告知か、と思ってヘッダーを作りました(ちょっとファンシー)。

まだ店舗の契約が成立していないので細かい場所は言えませんが、谷町六丁目です。
オンラインメインのつもりでしたが、テナント主さんから「どんどん開けてほしい」と言っていただいたので実店舗として、土曜日は確定で開けようかな、と思います。
開けてからしばらくはリトルプレス、ZINE、私家版歌集、新刊の本のお店です。
古物商許可が取れたら古本の買取、販売も始めます。

店の名前は「エチュードブックス」といいます。
X、Instagramともに@etude_books でアカウントを作っていますので、フォローしていただけると嬉しいです。

そんなわけで初回の告知でした!

同人誌や文筆業のために使わせていただきます!